スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

はーい


話題:今日の出来事


今日は雨だったので近くの支援センターへ。


最初は私達しか居なかったけどしばらくしたらもう一組いらっしゃいました。

これが運命の出会いで!


初めて見る人だなーと思ったけど気さくな人だったのでお喋りしてたらなんと出身地が激近いことが判明。

地元の方言や地元あるあるで盛り上がりました^ ^


地元出身のママさんが居たらどんなに嬉しいかって思ってたから本当に嬉しかったです。

しかも話しやすい人だったし。


でもその人も4月から保育園組なのでせっかく出会えたけどもうそんなに会えないかも。

でもその辺のお店とか街でばったり会えるかもしれないしね。

まだ1ヶ月あるからもっと仲良くなれたらいいなー。

何かと共通点も多くて。



今日はその他にいつも会う近所の仲良しママさんと3組で和気あいあいと過ごしました。

みんな男の子で月齢近くて遅生まれの同級生になるから似たような感じで楽しかったなぁ。



雨だから朝から気分が沈んでたけど出かけて良かったな。






いつも夕ご飯の後にムーさんとみかん半分ずつ食べるんだけど、その時にムーさんに、みかん食べる人〜?はーい!って言ってるんだけど、

今朝なんとなく○○食べる人〜?って言ってみたらムーさんが片手を上げて はーい!って言ってくれました!

その後何回もやってみたけど何回もはーい!ってやってくれたから偶然ではないはず。


でもお昼の後のバナナ出す時にやってみた時はしませんでした…。

また今度やってみよー。




ムーさん寝たからcaravan聴こう。



前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年03月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー