(´・ω・`)

今日前のバイトの先輩に誘われて久しぶりに会ってきた。まぁ普通に楽しかったけど、先輩2軒目までしっかり飲むから財布スッカラカンになったw

社交辞令でいえいえ、どうぞ。とお金払ったらマジで真に受けたので、オイ、社会人だろーがと思ってしまったジブン腹黒すぎな。まぁ結局二軒目は想定外でお金足りなくて2軒目は折半して1,500円しか払ってません。

てか冷静になったら私の分はウーハイ×2で合計800円なのになんで割り勘して倍近く払ってるんだろうな。私は電車代がなくなるほどだしてしまったんだw実は私は多く出してたんだw 先輩がどう考えても飲み過ぎなんだ。あー…ちょっとこれは次はないかもなぁw

元彼だったら、俺がたくさん飲んでるんで!って言って絶対出させなかったのにー。出させて端数の10円とかだったのにー。くらべるの良くないけど回転の速いできたオトコだったなと改めて気付く。

その先輩に好きなタイプとか聞かれて、話の付き合いで聞き返して、ぐだぐだと話して、飲まされて、大晦日に会おうと誘われてノリで初日の出見にいこうという話になった。

あまり行く気がなかったが、先輩がノリがいい人が好きだとかいうし、予定がないと言ったから断る理由がなくて、まぁクリスマスじゃないし恋人っぽくないからいいか、と思いOKした。

どう思ってるんだろ、好きなのかな、クリスマスの予定積極的に聞いてきたりして。婚期逃したらやだなぁと言ったら、それがきっかけかのように誘ってきたりして。

はぁ。好意がないって悲しいわん(´・ω・`)
元彼の時はあんなにルンルンだったのになーあ。


そーいえば。