スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

予定


おお


さて。ふっふ〜な話。

昨日駅のホームで。

Y ワタシ留学終わったらカエリマス
あ そーかー・・・日本たくさん楽しまないと!旅行もたくさん行くべきだね! 
あ、スカイツリー行った?
Y はい、来てすぐに。
あ そっかー・・・じゃあ浅草もいったね? 
Y うん。
あ そっか・・・
Y あ!でも、速かったから・・・
あ ふーん
Y If you want (to go), (もしあなたが行きたければ・・・^U^)
あ uh-huh ^^
Y I can go with you ^^ (ぼくが一緒にいけますよ^^)

だ、そうです★
やったあああ!!!!!またいけるみたいいい★★

誘っているときのYの笑顔ったら!
すっごく嬉しそうな顔してたから驚いたさあ!
どこ案内しようっかなぁ〜〜 ♪
more..!

優しさ


きゅんとしたこと言います。へへ〜

今日サークルで、振り返ったYと目が合って、にこにこしあっちゃいました( ´ ` )ノてへ。
そして、Y氏と一緒に帰りました( ˆωˆ )
部屋を出るときに、リーダーの手伝いで荷物片付けていたら、Yが待っていてくれて、手伝いましょうか?と言ってくれて、荷物持ってくれましたんー
それから、みんな周りにいたけど二人でずっと話して帰りました\( ˆoˆ )/
帰り道、私の荷物が重くて、荷物を反対の肩にかえようとしたら、

Y「持ちましょうか?」
あ「いいよ〜う」
Y「ヨーロッパではこれが当たり前です。」
あ「ここ日本です〜( ̄ー ̄)」

Y「あおいさん、僕はヨーロッパ人です。女性を見下してるんじゃなくて、respectしてます。女性は花なんです。花は簡単に折れてしまいます。女性は帰ったら疲れてしまいます。だから守らなきゃいけないんです。それが僕の役目です。」

あ「…////////// でも…もう…駅着くから…///////」
Y「じゃあ今度は持たせてください。(`・ω・´)」
あ「うん、こんどねっ!」

やば、、、名言でた、、、
なんかこういうの聞いたことあるけど、実際言われるとめっちゃ嬉しいし照れますしちょっと感動。(/ _ \ )(★∀★)
なんかそんなに大事にされたことないし、自分も自分のことをそんなに大事だと思ったことないから、なんか、、勝手に優しさに包まれる妄想をしてほわ〜っとしました(笑)

帰って母に言ったら、まぁいい〜〜わねえ〜〜って反応で、だよねってなりました(笑)
事実。
more..!
←prev next→