スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

がっつり


話題:うちごはん*.゚

今日は
*とんかつ
*ひじきの煮物
*ツルムラサキと人参のコチュジャン和え
*ブラウンえのきとジャガイモとおくらのスープ
*自家製キュウリの糠漬け
*ご飯

でした。
一晩ぐっすり寝たら、身体回復(*・ω・)ノ
 買い物に行きましたら豚肉がお買い得だったので、たまにはトンカツにしようかなと買ってきました。

旦那さんはカツ丼が良いというので、カツ丼に。

夫婦そろって、あっさり和食が好きなので
作る機会を逃しに逃しまくって引っ越してきて初めてトンカツです。
いや、旦那さんと付き合ってから十年初めてかも。

柔らかで美味しかった〜

けど、暫く揚げものいいや
と満場一致(笑)

今日はお買い物行って、新生姜も買ってきたので近々新生姜ご飯にしようかな*

枕シェア


話題:今日のワンコ
ワンコたち、旦那さんにくっついて昼寝ちう。
カイちゃん、枕シェアしてます( ´艸`)

それってどうなの


話題:今日のワンコ

今日はワンコ達をシャンプーいたしました*
綺麗( ´艸`)
うちの子は2人とも毛が長いのでシャンプーすると見ごたえあるなぁ。

えっと話題逸れますが、先日ペットショップが新しく出来たのでワンコ用品を買いに立ち寄ったんですが…

ちょっぴり大きくなって、値段がさがってる子達の中に
生体価格が105円になってたパピヨンちゃんがいました。

105円って…(゚Д゚;)

別途諸経費はかかるんでしょうけど…

なんか悲しくなる。

例えば、その値段が早く家族を見つけるためのものだったとしても
『諸経費込みでこれくらい』の表示じゃだめだったのかな?

命あるものに、叩き売りみたいな印象を受けることしなくても良いんじゃないのかな…

と思ってしまいました。
前の記事へ 次の記事へ