スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

最後の悪あがき※重い連絡あり

※添付は落書き夢絵


添付は2週間ぐらい前に描いたものです。
私は下絵状態でよく放置してしまいます。一番ひどいのは1年以上線書きで放置していた骸さん。ようやくペン入れしましたが、まだ色は塗ってません←←


近々、サイトを閉鎖することに決めました。
これから相互様方のところにお伺いしようと思っています。

つらいこともありましたが、たくさんの温かい気持ちをいただいてここまで続けられました。
今まで本当にありがとうございました。

検討中です

ブログを閉鎖するか、検討中です。

理由はネット上でつらいことがあったからです。ここで詳しく書いても当人が見ているわけではないと思うので書きませんが、日記に対する批判メールに悲しくなったからです。

息抜きのために続けていた活動が、現実よりつらい結果となってしまいました。
このまま続けても、私生活を圧迫することになってしまうかと思うのです。

もし本当に仮閉鎖状態になるとしたら、またお知らせします。
その際、できるだけ相互様にはご挨拶に伺おうと思っています。
それでは。

ぐっもーにん!

おはようございます。

今日の夜中、すごい雨が降ってました!
窓に雨が叩きつけられて、滝のように流れていました。あまりの激しい音に姉妹全員が飛び起きました。あの反応速度はすごい(笑)
窓が開いてて…すぐに閉めたのに床がびっしょりでした; 布団まで湿って冷たかった……。

そんな雨もやっぱり今朝にはほぼ上がってました。
あの瞬間なら警報が出てたんじゃないかって気になります。調べられないかな…?

では今日も頑張ってきます(^O^)/

心づくしの秋なのです

妹がテニプリを見ています。OVAの四天宝寺の試合ですよ〜
白石カッコいいなぁ…細谷さんもカッコいいvv←ライブの余韻

今日の体育のテニスでおもしろいことが起きました。
先生に前から出してもらった球を打つ練習のとき、打球が先生の方に…!
ぶつかる(°□°;)!!と思ったら、先生が持っていたカゴに見事入りました。
先生に当たらなくて本当によかった以上に、打球がカゴの中に入るなんて思わなくて珍プレーでした(笑)


バサラとテニプリに熱が再来しています。特にバサラ、アニメのアニキがカッコよくて惚れます(^^)
小ネタが書きたくなるじゃまいか…!


二ヶ月ぶりだった

小ネタにひとつ。凌くんと菊さんの電話です。ちょっと前の携帯ニュースが元ネタです(笑)

バサラ3がすごく気になる…!
小ネタも書きたいな(^^)
アニメのアニキがカッコよすぎてほれました(´∀`)

前の記事へ 次の記事へ