スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

花雪舞う (4/22 拍手レス)

最近寒さがぶり返してきましたね。4月に雪とか、本当にすごいことが起こってますねえ……
私も雪見れました。でも学校行事の登山中だったので…超寒かったです(>_<) でも桜と雪を同時に見れて、不思議だけどワクワクしてました^^


さて、昨日の日付の拍手レスです。
毎回当日中にできなくて申し訳ないです……





>キリエ様


こんばんは!

いえいえ、本当に嬉しかったので^^
こちらこそなんだか無理言ってるみたいですみません。
全然急がなくていいですからね; 描いてくださると言ってくれたことだけで私は十分幸せです^^

うーん、私は別に掲示板でも大丈夫だと思います。あまり気を回しすぎなくてもいいんじゃないでしょうか?
こちらは大丈夫なので、どちらでも楽な方をお選びください。

お忙しい中ありがとうございました!
気長に心待ちにしていますね!

出逢えた奇跡※夢絵注意

(ありがとう。
私は貴方に出逢えて幸せでした。)


はい、4/16は詩央の誕生日でした。誕生日おめでとう!
お祝い絵、本当にギリギリでごめんね;
それでも日付は間に合ったからセーフ(と言い張る←

本当はいろいろ語りたいですが…明日になってしまいそうなのでこの辺で!
最近、いろいろ焦ってます。勉強しなきゃいけないけど、部活ももうすぐ引退だから頑張りたいし……
サイトも全然更新できなくて悔しいです´`

ぶっちぎり!(キャラソン感想)

カッコよさに悶えてテンションヤバいんですがどうしたらいいですか←

今日の帰り、ア.ニメイトに寄って白石のアルバム買ってきました^^
前々から予約はしていたのですが、週末まで待てず発売日当日に買うことに。来週も発売のCDあるのにね!←



※以下、気持ち悪いぐらい叫びます。


うわああああ!!
細谷さん!! カッコよすぎです!!
悩殺どころじゃないです、心臓がバクバクいって止まらないです←

まだ完全に全部は聴けてないんですが、今のところ全部好きです\(^O^)/
あ、欲張りですみません; でも優劣なんて決められません(>_<)
歌詞も優しいのが多くて勇気付けられるし、リズムも心地よいですねvv
私の中ではテニプリが一番完成度の高いキャラソンです。

でもやっぱり細谷さんの声が…!! カッコよすぎ、色気が半端ないですvv←大事なことなので2回言いました
この声なら本気でネタ曲も愛せますよ^^

本当に声がカッコよすぎます。新人さんとは思えないよ! 明日電車の中でがっつり聴くつもりですが…ヤバい、顔が緩みます← イヤホンしてニヤけてるとかただの変態じゃないか/(^O^)\


てか、きゃらびいもらったんですが、予約ランキング1位ってすごいですよね!
しかも来月発売のアルバムも9位って…タイトルすら決まってないのに!!
しかし私も予約済みの一人です。来週発売のブン太のシングルも合わせて先月に済ませていました^^
ふふ、皆考えることは同じなんだね……


来週はブン太のシングル取りに行きます。直純さんも大好きです\(^O^)/ なんでラジオ終わってしまったんだ……orz

で、きゃらびい見てたらなんと…ストレイズのグッズが出るだと!?
ちょっ、マジですかぁぁぁ!! 絶対絶対買います!!
てか全部欲しい……。どうしよう、確実に破産するんですけど←
いやでも七海先生の絵だし…くらもごろーざも殿もいた…買わないなんてできないっ!!


……来月、節約すればいける…といいな……。うん、頑張ってお金貯めます。

最近、薄桜鬼も好きなままです。まだアニメ見れてないけど。
声優陣豪華すぎる。齋藤さんカッコいい。カズキヨネさんの絵綺麗すぎるvv
シリーズの主題歌も全部好みです\(^O^)/ 歌ってる吉岡さんのアルバムも欲しいな……。


ではでは、財政破綻フラグな神無でした(笑)
(この記事、千文字ギリギリなんですよ)


前の記事へ 次の記事へ