スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

背後に迫り来る

またやって来ましたよ…私たち学生の宿敵(?)、期末テストが!!
うぅ…ついに後2日で始まってしまいます。今回もだけどヤバいんですよね…

という訳でまた更新が停滞するかもしれません。いや、いつも遅いですけどね。


そんなことを言いながら昼は絵描いてました←

軽量化

昨日ギブスを取ってきました。『取れた』ではなく『取った』←ここ重要です
軽くなったんで動きやすくなりました。でも調子乗ると痛い…

昨日久々に学校行ったんですが、ものすごく大変でした。松葉杖で登校するのはかなり疲れます、授業よりも。
という訳で現在若干筋肉痛…

不自由生活中。

いい加減この生活が面倒になってきました。早く治ればいい。できれば明日(そんなの無理だけど)。
ギブスって本当不便ですよ。座っても寝ても腰とか筋が痛い!それだけで疲労感がたまりました。

うーん、後困るのはコンビニでジャンプ読めないことですね。原作沿いが更に書きづらくなりそうです。

病院行って来ました。

昨日病院に行って来ました。朝一で行ったんですが、やたらとじーちゃんばーちゃんで混んでました。
右ひざは靭帯損傷…一部切れてたそうで、さっさと治したいのでギブスをしてもらいました。ギブスも松葉杖も初体験です。
ギブスって布をぐるぐる巻いた後、なんか液体をつけるんですね。じんわり温かくなって、また冷める。するとすごく固くなっててビックリしました!

あーでも、金曜日まで学校を休むことになってしまいました。これも母さんが言い出したことなんですけどね…
一旦勉強の習慣が抜けてしまった上、授業を受けられないなんて…来週の期末が本気でヤバイです…

一番のメインを久々更新。

やっとこさ、雲雀連載を更新。前回伏線張ってたくせにこんなに遅くなってしまい…すいません。
原作沿いの難しさを今さらながら実感しています。

今回の話は夏祭り。皆のセリフや話の流れが思い出せず、苦労しました。
やっと詩央を戦わせることができ、少し満足しています。詩央の戦闘スタイルの一部は棒術です。といっても、私自身棒術をよく知らないのでほぼ捏造です…作中にもありますが、詩央は力で押すタイプではありません。技巧派、ということにしておきます。
そして…詩央の主力武器はまだ秘密にしておきます。器用な子なんですよ^^(親バカですみません…)

今回も雲雀との過去話が見え隠れしてます。これもまたいつか書きたいですね。

前の記事へ 次の記事へ