スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

チェインジ!

人生初メイクです!!
これまで全く興味なかったんですけどね…何事も経験ってことで勧められてやってみました。

姉と妹(←オイ)に教えてもらいながら、目元だけやっちゃいました。アイラインひいて、ビューラーでまつ毛上げて、マスカラ塗って……あ、意外に楽しい。
案外これだけでも難しいものですね。実際、外しちゃったり、たいしてまつ毛が上向かなかったりしました。でも少し自分が変わったような気がして、なんだか新鮮な気分です^^

殿!!五郎左!!くら!!激ラブww

やっと買えましたガンガンWING!
いやぁ待ってる時間は長すぎましたよ!
今日届かなかったら別のところで買おうと思ってましたから(注:現在発売からわずか3日目

かさね&殿の表紙はもう見た瞬間から心を奪われました!!かさねは私の中で珍しく大好きなヒロインです。殿は理想の君主!彼のためなら、三馬鹿同様私もいくらでも頑張れます!!

付録も最高なんですよ…!(というか、本誌をわざわざ買った目的はそれ←)
草原に五郎左たちが寝転がってて…すげぇかわいいです!!くらの不満げな顔もイイ!

そんな戦國ストレイズ3巻は明後日メイトで買おうと思います。
だってミニ色紙ついてくるんだもん!

空白に漂う

最近全くこのブログいじってなかったので久々に浮上してみたものの、書くネタが見当たらない……(・ω・)
とりあえず近況でも綴ってみようかと思います。

先週の土曜、コピックセット買いました。チャオの方で、72色です。
今までバラで買ってたのはスケッチの方だったんですが…圧倒的な価格の差にチャオに。
でも箱を買ったときの快感はたまりません!すげー感動しました!


あと夢主企画に参加させてもらっています。
楽しすぎるんだぜ!(殴
なんたってもうどの夢主さんも好きすぎるから……!
でも愛はあるけど、まだ行動がともなっていない。
相変わらずのダメ人間!

サンホラ好きvv
陛下の歌声は聴くたびに超悶えます。マジカッコイイですから!
ただいまのお気に入りは『聖戦のイベリア』。でも『Moira』も愛してる!
レオンティウスvv


…ワーオ、見事にぐだぐだ;



……いろいろと善処はします。


私が考えるマナー

バトンな気分なので答えます。



ネットマナーを考える質問1

1・HNを教えて下さい。
神無リオです。

2・ネット歴はどの程度ですか?
よく利用するようになってからが3年…ってところですかね。

3・ブログの運営歴は?
1年もないです…9ヶ月ぐらい?

4・ブログの管理人として、マナーに困った経験はありますか?
初対面で友達申請、その後全くの音信不通。
これってどう対処したらいいんでしょうねぇ?

5・閲覧者として、ネットマナーでの失敗経験はありますか?
最初に読むべき注意書きを飛ばしてしまったことはあります;

6・ブログを公開している目的は何ですか?
えーっと……日常の覚え書き?

7・あなたの考える「コメント」の原則って?
その記事に対する感想など。管理人さん宛てのこと。

8・同じく、「ミニメ」の原則って?
記事限定じゃない、管理人さん宛てのメッセージ。

9・同じく、「友達申請」の原則って?
交流がある、またはこれからすること。
その後音信不通じゃ困ります。

10・同じく、「リンク」の原則って?
やっぱり上と同じで。

11・コメントにて。「今日こんなことがあったんですよ〜」。記事と全く関係ないネタもしくは日記書き込み。OK?
初対面の人にされるのはちょっと……禁止はしませんが、スルーすると思います。
親しい人ならいいです!

12・(コメント返事してる人だけ)「一言(ひとこと)書き込み」への対応は?
いやこれは嬉しいですよ!普通にお返事^^

13・「タメ口」はOK?
失礼なことを言っていないのでなければ。

14・タグ使用はOK?
全然OK!
工夫があっていいと思います^^

15・「メル友になって下さい」どうしますか?
初対面なら却下。
私人見知りなんです。

16・「相互リンクして下さい」は、アリ?
同じようなジャンルを扱っているのであれば、初対面でもOKすると思います。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------


本編よりおまけがいいと初めて思った瞬間

初のアニリボ感想です。
1/10の…って1週間前じゃん!


まぁこの週は…主に獄寺パートでしたね。システーマーCAI?制作秘話(笑)

獄寺が5つの炎を出せることに驚きです。でも大空はまだ隠されるんですね……

ビアンキとの姉弟の絆も意識されてました。ビアンキは口ではきついことを言っても、心は本当に獄寺のことを思っているよ…みたいな。


そして今週の何よりの目玉は、ハルハルインタビューで遂にラルが登場!!
正直、ハルハルインタビューって嫌いなので、いつも見てませんでした。だけどデフォルメのラルがテレビの画面を占拠した瞬間、がっつり食いついてしまいました!

「春だけじゃなく秋も冬もあるのに、どうして『ハルのハルハルインタビュー』なんだ?」
ってラル!なんてかわいく自然なボケなんだ!それ、絶対ハルの名前を覚えてないでしょ!それでいいけど!

コムスビン教官時代……ww
教えてたことかなりすごいな!?『優しい口の割らせ方』とかすごい気になるんですけど!!
つーかそれをコロネロは受けてたんだ…わぁすごい萌えるよ!
『暗殺』って言おうとしたところでラルはリボーンに口を塞がれてしまいました……ちぇー。
どうせなら『恋人いますか!?』とか聞いて、ラルが照れながら『いない』って答えて、それをリボーンがからかっていればいいのに……
でもまぁ久しぶりにラルが出て来てくれたことはすごく嬉しかったです。本編ではずっと喋らないから……


そういえばリボーンのカレンダー買いました。もちろん目当てはコロラルで←
もうそれだけでお腹いっぱいですww
前の記事へ 次の記事へ