スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ないものねだりの憧れ

今日で前期補習終了しました!
毎日頑張って行った…けど、今日は寝坊して一時間目受けれませんでしたorz
それだけが心残りです(´`)

周りの子ってすごいなーといつも感心します。何がってみんな目標とか夢とかはっきりしててそれに向かってすごく努力してるんです。努力に関しては、あまり表には出そうとしないけれど。
私は臆病で真剣に目指すのがまだ怖いと思ってしまうことがよくあるから、きらきらまっすぐな人にすごく憧れてしまうんです。


あ、明日はバサラ3の発売日ですね(^^)
すごくやりたいしほしいけど、お金もPS3もないorz
うう…春になったら勝ってやる…!

今日のヒストリアは光成でした。まさか発売日に合わせてた…わけないよね…?
小学校で習ったときよりもかわいい感じで和みました(´∀`)

どんどんどどどん!

ドンドンドドドン、四天宝寺!!
(※今日幾度となく叫んだ言葉)


ご無沙汰してます(^^)
今日(日付では昨日)は白石もとい細谷さん(あれ逆?)のライブに行って来ました!
なんていうか、本当にすごかった…!細谷さんカッコよすぎです\(^O^)/
追記にて感想文!レポなんてたいそうなものはこのテンションの高さじゃ書けないので(^^;)
※気持ち悪いぐらいテンション崩壊中


続きを読む

舞台に魅了されて

今日は学校行事で演劇を観に行きました!


すごいよかったです(*^o^*)
楽しい劇なんですが、どっちかっていうと感動系てか切なかったというか。まぁ、時代設定が戦時中でしたからね……。
素敵なストーリーだったけど、最後がぁぁ!! ハッピーエンド主義者の私には終わり方が曖昧すぎてすごくムラムラしてしまいました;

みんなの感想は、もっぱらしょうへいさん(役名)カッコいいでした(笑)
個人的に私は憲兵さんの声が好きです。あと信念がカッコよくてしびれました(^^)


そろそろ梅雨も明けるかな?
野球部の試合が順延続きなのでそろそろ晴れてほしいですね(^^;)


続きを読む

読み書き能力が欲しい

ゼミの現文やってたんですが、記述が上手く書けないです……。本当に小説書いてたのかと思うほど言葉が上手くまとまらない。

原因は…最近まともに文章書いてないからかもしれないと思いました。思い立って日記を書こうとしたんですが…日記、机の裏側に落ちてしまいましたorz
しかも壁との間が狭すぎて、机を動かない限り取れなさそうです……。机なんて荷物ありすぎて動かないよー!!


あ、今日は期末テスト最終日でした。どれもひどいですけど、リスニング途中に眠くなるとか死亡フラグ確定ですorz

明日は親戚の結婚式に行きます! 初めてなんでちょっとわくわくしてます(^^)


前の記事へ 次の記事へ