スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

梅雨入り(追記にて拍手レス)

梅雨時でじめっとした天気が続くようになりました。雨が降るのか降らないのか、予測が曖昧になってくると自転車通学者には試練です(笑)
今日は折りたたみなので降らないでいてくれると助かりますが…^^;


追記にて拍手レスです。


続きを読む

別れの寂しさ

えーっと…気がつけばお久しぶりです神無です。
なんだかいつの間に6月も終わりかけで、ブログも消え気味ですみません;

本日、ランキングを退会させていただきました。
今まで本当にお世話になりましたし、私もいろいろ思い入れがあったりして少しつらかったです。登録を削除したとき、「文字通り『消えて』しまったんだ…」と寂しくなりました。
でも、これも私が私のために決めたことで、そんな感傷に浸るべきではないのだと思いました。まだ私のわがままでサイトを続けていくのだから、それだけでも十分すぎるぐらいのご褒美なんです。

これから、また放置気味になることも創作に没頭してサイトに甘えてしまうこともあると思いますが、あたたかく見守っていただけると嬉しいです。

それでも、歩き続けた軌跡

6月になりました。

部活の引退が迫ってきました。明日と明後日が最後の大会になります。
本当、もうそんなに経ったんだってすごく早くて驚いています。入部したときからまだそんなに経ってない気がするのになぁ……


てなわけで、明日・明後日と試合に行ってきます!
頑張りたい…じゃなくて、頑張ります!
それが、私にできる最大の感謝だから。





追記はちょい暗め。長々と独り言。
見てからの苦情はなしですよ^^


続きを読む
前の記事へ 次の記事へ