スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

まっすぐなゆえに(夢主バトン)

うわー、今日で9月も終わりですね。……ブログの更新速度上げようとか言ってたくせに、結局変わらないorz


明後日は体育祭の予定なんですが…なんか天気がヤバそうです;
頼む、なんとかもって…!
来週に延期されると面倒なんだ!


バトンやろうかなーと思います。とある素敵サイト様で見つけたので^^

勘違いだったら超恥ずかしいんだぜww

夢主(しかも小ネタにしか生存していない)なので、追記でドン。
続きを読む

マイブームはゆっくり (9/24 拍手レス)

最近よその子とうちの子との絡みを考えるのが超楽しい。特に脳内でかなり増えてます。
ただ形になるのが遅いんですよね(^^;)
だって明らか夏休みネタのデータが残ってr(ry
……文章書くのが速い人を本気で尊敬します。


下に9/24の拍手レスです。





>>すずちゃん

こちらこそコラボさせてもらえて楽しかったです!!
十六夜ちゃんが本当にかわいいですvv 書いてる途中で、すみれがうらやましいほどでした←
すみれも十六夜ちゃんをすごくかわいがってるよ! 頼られることがすごく嬉しいんだ(*^^*)
わーい、すずちゃんちの子たちとすみれの仲が公認になった\(^O^)/←

今後も調子に乗ってコラボやるかもしれないです。てかやりたいなー。

こちらこそありがとうございました!
ではではまた!

私の銀週間

世間でいうシルバーウィークも今日で終わりですねぇ……
私は予定は入っていた方なのですが、あまり疲れることなく過ごせました。なので個人的には良い過ごし方だったのかなぁ…と。
まぁ更新はあまりできなかったんですがね!←

土曜日は部活の後、友達と中学の体育祭に行きました。かなり懐かしかったですね〜
知ってる先生も少なくなってしまってはいましたが…覚えていてくれる先生がいることの方が嬉しくて。それに、全然部活も違ったのに私のことを覚えていてくれた後輩もいて…ちょっと感激してしまいました。キモくてごめんなさい(^^;)
友達とも久々に色々と話せて、楽しかったです!!

日曜日は唯一の丸一日のオフ。でもこの日までに脚本の改変分を送らなきゃいけなかったので、土曜日はしんどかったです;
しかし一日中ゆっくりできたので、ばっちり回復できました^^

月・火曜日は部活&演劇部で一日中でした。ハードだったけど、乗り切りました!
しかし7時帰宅で脚本直し作業に取りかかるのはさすがにしんどかったですが……

今日は午前中は部活でしたが、午後はフリー!
脚本も演劇部さんにお任せできる段階にまでこぎ着けました。いや本当に遅くてごめんなさいm(_ _)m
ちなみに午後は絵描いたり宿題したりバサラしたりしてました。あと姉ちゃんとアイスも食べに行きました。やはりサ/ーティワ/ンはおいしいですv


比較的良かった休日なのですが…心残りはマークしてた二つの茶会に参加できなかったことです;
これは行きたかったな……いや脚本に追われてど忘れしたのは私だけどさorz

明明後日は試合です!!
いつものように緊張しますが、やっぱり勝ちたいな。

ではではおやすみなさい\(^O^)/

体育の話とか

日記の書き出しって何から書けばいいのか迷いますね。いつも迷います。
題名も右に同じ。最終的に、全然関係ないのか、すごく適度なのになってしまいます/(^O^)\


今日は体育で久々に走りました。2kmは……キツかったです(>_<)
怪我を理由にゆっくり走ってたはずなのに、本当に息が苦しい;

あ、久々に走ったというのは、二学期の体育は前回まで水泳だったんですよ。……時期外れなのは知ってます。たいがいの友達に「九月にプール?」って疑問視されますから。
個人的に、私は泳ぐのが好きです。学校の授業も、一時期水泳を習っていたこともあるし、何より走らなくて済む!という理由で水泳好きなのですが(どんだけ走るの嫌いなんだって話(笑))、先週はぶっちゃけ寒すぎでした。アレ、水温が明らか低すぎだと思いました。たぶん小学校みたいに温度にうるさいところだったら、アウトな感じです。
いつもは水の中の方が好き…と言う私も、さすがにあのときは早く上がりたくなりました。

プールといえば。
最後の授業のとき、大きめの黒い蝶がプールサイドに舞い込んできたんです。で、蝶が女子の方にふらふらと飛んで行くと……みんな叫んで逃げてました。その逃げ方が…逆におもしろかったです(オイ いや、集団でぞぞぞっと……ドッヂボールもそうですが、女の子の集団逃げってある意味すごいですよね。
ちなみに私の友達は冷静に種類を分析してました(笑)


明日から連休ですね^^
……うん、板挟みの部活がorz
でもなんとか1日だけ休みを勝ち取ったよ!!

ちなみにこの五連休が"シルバーウィーク"っていうのを、実はつい最近まで知りませんでした←←

集団行動は苦手分野

や、人といるのが嫌いとかいう意味じゃないです。苦手な集団と……という方の意味で。


いろんな方の日記を見たところ、どうも先週は体育祭やら文化祭のシーズンだったみたいですね。
私のところはなかったですけど。文化祭は春だし、体育祭も10月だしなぁ……

今年の体育祭…あ、うちのクラス弱そう(^p^)
や、だって団結力皆無ですからww 女子同士で温度差あるし、学年競技も「朝練とか絶対ダルいしイヤ」って堂々と言ってる子いますしねww
夏休みの打ち上げも…始めは四人ぐらいしか来なかったんですよ。最終的には十人でしたけど、四分の一って……

まぁそういうわけで、個人的に楽しむたらいいと思います、体育祭。




追記は暗いです。リアルの方のことです。なんか自己嫌悪。
気分を害される方もいると思うので、注意してください。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ