スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

梅雨はいづこへ

ふはー、今月はなっかなかブログすら書いていませんね。なんかサボりすぎててすみません。先月は実は密かに『ブログ強化月間』でしたので、その反動も大きいですね、たぶん。それでも1ヶ月で18(?)記事しか更新できていないのですが……
あ、別に今日のタイトルに意味はありません←

さて、雪那藍様からバトンをいただいたので、やってみようと思います^^



*一字バトン*


「優」でいただきましたvv
ちょっ、なんて嬉しいことを言ってくれるんですか!! 調子に乗ってしまいますよ(黙れ


■ルール
名前が出た管理人さんは必ず受け取ってください。 一度やった人はやらなくてOKです。
知っている人、または知り合いの管理人さんは必ずのせること。


とは言いつつ、私ってチキンなんで知り合いが少ないんですよねぇ……
という訳で、管理人さんじゃない方もいたりします(爆)
あ、あと、勝手に回してしまってすみません!! 全力でスルー可ですから;


■漢字
「愛」:英谷さま。なぜなら私が英谷さまのことをあいs(ry
「楽」:雪さん。お話しするのがすごく楽しかったので^^
「麗」:……すべての意味でY.KさんちのRちゃんしか思い付かない(コラ
「優」:雪花さま。そして私はその優しさに甘えまくる←←
「癒」:壱河さま。理由は……何せ日頃支えてもらってるから。
「美」:キリエ様。勝手に名前を出してすみません!! 大人で綺麗な空気をまとったイメージで;
「柔」:……雲雀さんの頭ってなでたら柔らかそう(殴

■色
「赤」:リア友のAさん。情熱がある方です^^
「蒼」:英谷さま。サイトカラーというのもありますが、書かれている作品に感情の深さを感じたのでそのイメージも。
「桃」:雪花さま。女の子らしい感じがしますし^^
「緑」:澪李さま。落ち着いたイメージで。
「藍」:送り主ですがやはり藍さん(not送り返し)。
「黄」:雪さん。エネルギッシュなイメージで。


■季節
「春」:イリス。どんな新世界にも飛び込んでいく感じがするので。
「夏」:アズリ。熱血ではなく、強い感じで。
「秋」:架音。
「冬」:詩央。儚く消えていく雪のイメージで。
……最後の『季節』って全員夢主じゃん!というツッコミは聞こえていますが、強制終了←←




------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------




回してもいいのかという不安はありますが……まぁスルー可ですし。苦情が来ないことを祈ります(笑)


ていうか。気がつけばテスト1週間前でした。あぁ……まだ全然課題に手をつけていませんorz
課題やらないと点数もヤバくなるので……
というわけで。さらに更新が遅くなります。本当にすみませんm(_ _)m
とかいいつつ、またすぐ絵を投下するかもしれませんが(笑)


大したことじゃないですよ

久々のブログ浮上…! とりあえず生存報告も兼ねて(笑)

最近、どうやらスランプというやつかもしれません……小説が遅いのは前々からのことでしたが、絵までなんか描けないんですよね。なんか描いている途中で気に入らなくなってしまうというか。

ていうか、復活原作沿い連載を書き直そうかと思っています。ちょっとあまりにも展開が無茶苦茶だなぁと思いまして…(^_^;)
あ、でも、書き直す前に現在のままの黒曜編は終わらせたいですね。その後で、リング編を書きながらor書く前に日常編辺りを直していきたいと思っています。書き直しver.はもう少しツナたち主人公組(?)と夢主を絡ませていきたいですね……

とまぁ、そういうことなんですが。あくまで『予定』なのでまた変わるかもしれません。そのときは見なかったということでスルーしてくださいな^^



※私信→雪さん
長らくメール止めてて本当にすみません;
ただいま弥詩…ゴホンゴホン、弥雲君や梓ちゃんを練習中です\(^o^)/
もう幼なじみ最高ですよ^^
またちゃんと弥詩…いえ幼なじみ組が描けましたら報告に行きますね〜!
←勝手ですみませんm(_ _)m

RuN RuN RuN! ※夢主注意

続きを考えるタイプのバトン。
いつもは思いつくままに適当に答えてしまうのですが、今回は夢主風に答えてみます。

※夢主の類いが苦手な人はバックプリーズ!




【追いかけて】バトン

→回答:紫月架音(『刹那の光』夢主)



宜しければ、続きを考えてみてください。



・落ちていく先に、
→光なんて見えなかった。(それも分かっていたことだけど)


・いつか、貴方に届くまで
→願い続けよう、(いや、もう届かなくてもいいけれど)


・悲しみの平行線
→だけど、交わったら君が変わってしまう。(それも怖いの)


・結末を決めるのは、
→運命なんかじゃない、(そう、誰かに言ってほしかった)


・手に入らないと知っていて
→それでもいいの。(君に会えて、あたしは幸せでした)


(何も見えない果て無き旅路)
(それでも、どうか、最後まで)


お い か け て !




ありがとうございました!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------


こちらこそありがとうございました。




って、それほどキャラっぽくない……?
ていうか暗っ!! おかしいな、根は明るいはずなんだけど……



ふぐぐぐ

えー、昨日駅→学校用のチャリが壊れてしまったため、寂しく歩いております。しかも近隣の自転車屋さんは無期限休業っていうね…!
仕方がないので当分は歩かなくてはならなそうです。くそ、家をさらに早く出なきゃならんのか……まぁこれでやせてほしいものです。

さっきから言ってることに脈絡がないですねー……
む、昨日の鈴さん宅の茶会! すげー楽しかったです^^ 皆さんのテンションが素敵すぎた…! 何の話をしてたか分かんないぐらいにね!!
とりあえず二人とも神だね、うん。亜麗とかアイヌ話とか亜麗とか!! もう展開が神なの!

いやー、昨日は本当にありがとうございました!
真っ先に落ちてしまってすみません(>_<)
また絡んでやってくださいな!



さて、今日は何しようかな。絵描くかー、国家の本家さんを見るかー、あるいは新キャラ作るか…?

お、やっと駅に着いた(^w^)


君の悲しみ、一滴

今日は一日中雨でしたー。雨自体は嫌いじゃないんだけど、それに伴うものがな……

先ほど、何とか夢を一つアップしました。放置気味な連載(←)の『刹那の光』第二部のお話です。ちなみに第二部のサブタイトルは『一滴』と書いて『ひとしずく』と読みます。決して『いってき』ではありませんよ(笑)
今回のお話は…暗いです。ていうか、刹那の光自体がもともと暗いんですけどね。

本当は骸さんの誕生日である昨日中にアップしたかったんですけどね……間に合いませんでしたorz
……まぁいいさ、骸さんだし←
それ以前にこれっぽっちも祝い要素がないですけどね!!

前の記事へ 次の記事へ