スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

並 並 日常

今日なら姉ちゃんが北海道に修学旅行に行っています。
近畿でも急に寒くなったんだから、北海道はもっと寒いのかな?
とりあえず、道中の無事を祈っておくことにします。

今日は、駅から学校まで自転車で行こうと思っていたのに、自転車の鍵を忘れてしまったので、歩いて行きました。エナメルのカバンが重たくて肩が瀕死状態でした。

急に寒くなったせいか、母さんが風邪をひいてしまった模様。
私も気をつけねば。
今週の金曜日に延期された体育祭があるし。
つーか騎馬戦の 上 に乗ることになってしまった!
…それまでにちょっとは体重を減らそうと思います。だって下の子皆軽いんだもん!申し訳ないじゃないか!


……今日はいつにも増してグダグダだった気がします。

ネクタイGet!

前々からずっと欲しかったネクタイをやっと手に入れました。
しかも百均です。

赤のチェックです。今日学校に着けていったら好評でしたV(^-^)V

私の学校は制服が自由なので、何を着ていってもいいんですv
中学の時からネクタイは憧れだったんですけど、今までまともなのを着けたことがなくて……
結び方は昨日姉ちゃんに教わりました!

むつかしい

やぁ〜っと連載の方を更新できました。
といっても、書きためていたものをUPしただけなのですが。


さて、ここからはあとがきです。

今回の話は、要するに雲雀が夢主の事情を知るというのが主な内容でした。雲雀は夢主を『自分より強い存在。超えたい目標。』から『守りたい』と思うわけです。
…展開が急すぎますかね?でも小さい子だし、感情の変化は早いかなぁと。あと、どうして本編であんなに雲雀が夢主に甘いかをはっきりさせておきたかったので。


次は本編の方を更新する予定です。原作沿いはセリフを思い出すのが難しいです。


ツイてない(超不機嫌!愚痴注意!)

今日体育祭だったのに警報が出て中止になってしまいました
しかも体育祭が中止になるだけで、授業は普通にありましたよ
他の学校は帰されたんですけどね…
皆マジ萎えてましたよ
当たり前ですけどね…

しかも何故かほとんどの先生が警報の話にわざとらしく触れてなくて…
一番ひどかったのは現国の!なんかやたらと機嫌悪くて

もう本当いやになりました。

初勝利

部活の試合で、高校に入って、初めて勝ちました

試合が始まるまでって、すごく緊張するんですよ。
そのときって、「どうしよう〜」しか言ってないです。鬱陶しいぐらいに。

試合の最初も緊張が抜けなくて、組手とかやばかったです。でも試合をしていくうちに落ち着いていけて、勝てました

嬉しくていろんな人に報告しちゃいました。尊敬する先輩、友だち、親、好きな人……

でもいっぱい課題もあった訳だし、これで満足していてはいけません。
また気持ちを切り替えて、これは自信にして、次の大会に向けて目標を持ってこれからの部活を頑張っていきたいです。

前の記事へ 次の記事へ