スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

そりゃないぜ先生!

明日の実力テスト、科目教えてもらったの2時間前なんですけど…!
しかも理科と社会だと思って勉強してたし…!国語と数学だったよ(>_<)
終業式には決まってなかったんだろうけど…せめて昨日教えてほしかったorz
死亡フラグしか残ってないよ/(^O^)\

今日で高校生活の夏休みが終わるとは……
遊んだといえば遊んだけど足りないし、もっとちゃんと計画立てればよかったorz
もう1ターンしないだろうか夏休み……(←無茶w


あ、今日妖.弧.×.僕.S.S(略:いぬぼく)の2巻買っちゃいました(^^)

メニアーック!!

こんばんは〜
今日は塾行こうとしたら自転車のチェーン外れて遅刻しました神無です。前から変な音してましたからね…;
でも帰ってきたらお父さんが直してくれてました!本当にありがとううう!

日記のタイトルですが、とある漫画の名台詞(笑)です。そう…いぬぼく買って来ました!昨日古市に行ったら1巻と3巻があったので、2巻ないけど買ってしまいました←
凛々蝶かわいい御狐神カッコいい!! というか、このカップリングにツボった…! 甘えない女の子を支え守る男の子の組み合わせが私的にツホなんです。連勝兄さんのさわやかな笑顔にも不整脈が止まりません←
さすが藤原先生、大好きです(^^)

だいたいそんな感じ

暑いから塾の自習室に行こうと思ったら、道が工事中で通れませんでした/(^O^)\


添付はプリントの落書きでアズリ。表情のある絵を目指していたはずなのに…あれ?

「(話長いな……。早く終わって部活行きたいんだけど……。)」
そんなことを考えていそうな顔です(^O^)

そういやこっちに載せるのは久しぶりですね〜

本日炒飯

久しぶりに自分で作ったお昼ご飯!
ポイントは味付けが中華スープの素ってところです(^^)油もほとんど使わずさっぱりしてます!

やっぱり自分で作ると嬉しいです(^^)
最近は適当に買って食べたりすることが多かったからなぁ……

充電完了!

一昨日、3年ぶりに引っ越して行った友達が泊まりに来てくれました(*^o^*)
あと3年ぶりに遊んだ友達やオープンキャンパス…!
どれも嬉しかったり楽しかったりで、私にとって本当に幸せな時間でした(^^)

続きを読む
前の記事へ 次の記事へ