スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

世界は廻る、

来波様からいただいたバトン!
溜めすぎなんで早足で行きます!


性格バトン

■何型?
A。最近は納得される

■何系?
えー…なんだろ?

■自己中?
自分ではそう思います
周りが見えてないから

■長所は?
まじめ?

■短所は?
後先を考えずに行動してしまい、いつまでも悩み続けるところ

■泣き虫?
泣かないけど打たれ弱いかも

■怒る?
そりゃ毎日のように

■メンドくさがり?
超がつくほど。アクティブになりたい

■気分屋?
そーですね

■八つ当たりする?
主に人にきつくあたっちゃうかも
だけど結局なかに溜め込む

■怒鳴る?
家族ぐらいなら。でも本気でキレることはあんまりない

■命令する?
普通にそれは。だって頼んだりしないと一人じゃやってけない

■優しい?
全然優しくないです。

■毎日笑顔?
一応、毎日一回ぐらいは笑ってるはず

■遠慮なく何でも言う?
言うときもあれば、言わなくて後悔することも…

■わがまま?
けっこう。

■おとなしい?
性格的には全然違うけど、人見知りをするのでそう思われることも

■恋してる?
こ、恋……!
尊敬してる人ならいるかも
■無愛想?
これも初対面の人の前ではそうかも

■どちらかと言うと姫?悪
えー…家来Aじゃダメっすか?

■ズバリ性格良い?悪い?
悪いです、

■自分で思う性格
一方向しか見えてなくて信じこんだら信じ込む、優柔不断で悩みまくるくせに最終的には直感で決める、あとチキン←

■人に言われること
えー…第一印象とけっこう違う?

■男女関係なく友達の理想
明るくてしっかりしてて優しい感じ。笑顔が素敵だとなおよし

■好きな異性の理想
優しくおもしろい頑張り屋さん。
あと声がかっこいい(笑)

■最近言われて嬉しかったこと
「○○(←本名)の頑張りが認められたんだよ!」みたいな

■バトンの送り主の顔を見たことある?
ないですね

■送り主の印象は?
活発そう!!

■次に回す人
姉貴にするなら⇒やっぱり…姉様(笑)
兄貴にするなら⇒
妹にするなら⇒
弟にするなら⇒
双子にするなら⇒
残酷⇒
クール⇒
可愛い⇒
癒し⇒
かっこいい⇒
面白い⇒来波様
楽しい⇒雪花様
頭がいい⇒
大人っぽい⇒澪李様
弟子⇒



--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------


ちなみに来波様の日記で名前を発見したとき、嬉しくて携帯を振った(何故)ことは秘密。

愛はある

来波様にいただきました!
自分の名前があるってなんだか嬉しいですよね。

ご指名バトン  

?送リ主の名前は?
→来波鈴様ですv

?どこで知り合った?
→現在参加中の企画にて

?どっちから声かけた?
→私ですね。参加させてぇぇ!!と押しかけました(笑)

?送リ主とどういう関係?
→恐れ多くも相互様…!!

?イメージカラーは?
→オレンジ、かな。

?直メした事あるorしたい?
→企画関連のやり取りをメールでしたことはあります

?電話した事あるorしたい?
→ないです。
それに電話だと、人見知りの神無は絶対に無言になります

?送リ主に似合う言葉は?
→『動』
行動的な方だと思うので

?送リ主が制服姿であなたのベッドに寝てたらどうする?
→とりあえず…写メ?
その後添い寝vv

?送リ主に抱きつかれたら?
→心の中ではニヨニヨしつつ平然と抱きつき返す←

?送リ主の事好き?
→もちろん\(^o^)/

質問
?どんな所が好き?
→存在そのものが好きってダメですか?強いて挙げるなら、素直ではっきりしてるとこ。

?送リ主に愛を叫べ
→何にもないけど愛だけはあります!!これからもどうかよろしくお願いします!!

このバトンを回す8人を
指名して送り返しあリ
誰でもいいわなし
→えーと、上の『わ』って誤植ですよね…
じゃあまさかの姉様いく?(笑)


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------

長いようで、一瞬の風のように

久々なブログですね…最近は〆切で本当に何も更新できなくて……ちょっと反省しています。

実は今日でサイト1周年なようです。私自身、とてもびっくりしています。まぁ、ランキングに登録し始めたのは8月ぐらいからですけどね……

一番最初に始めた連載は、『CHANCE!』だったりします。一番進んでないのにね…書き直し回数がハンパないんで。
夢主アズリの設定、桐青メンバーとの関係、本当にいろいろ変化しました。
今は全然進んでませんが…これから、頑張ります。

復活は、最初は実はメインのつもりはありませんでした。原作沿い『ひらりひら』は、雲雀と幼なじみで、心の強い女の子をえがきたくて始めたものでした。

サイトを始める前は、あまり夢主単体に興味がありませんでした。それがいろんな人のお子さんを拝見したり、自分で夢小説を書いていくうちに、いつの間にか夢主が好きになっていました…不思議ですよねぇ。
詩央、架音、アズリ、イリス。たった4人ですが、私にとってはすごく大きな存在です。

相互様も3人、企画でも本当に皆様に仲良くしていただいて…本当に楽しくて、幸せです。
これからもご期待に添えるかどうかわかりませんが、自分なりに頑張っていきたいと思います。
どうか温かく見守ったり、声をかけたりしてください。今後も『澪音の世界』をよろしくお願いします。

過ぎた日の後悔など

昨日は授賞式でしたー…本気で緊張しました。ヤバかったです。どのくらいヤバかったかというと、表彰状をもらうときに近づきすぎて、表彰状に土下座するかっこうになってしまったぐらい…

もっとこうすればよかった、とか後悔はいっぱいあります。
でも、それも経験のうちなんだなと割り切っていこうと思います。

授賞式の後の食事は本当に豪華でした。そして食いまくる私。たぶん、ほぼ全種類の料理を食べました。女の子が多かったですが、男の子よりも食べていました。ていうか一番?だって、みんなが各自帰っていく中、一番最後まで残ってましたから…
おかげで体重はきっとヤバいですね。怖くて体重計に乗れません。
極めつけに、家で生クリームのホールケーキを食べました。地元で人気のケーキ屋さんなんで、すごいおいしかったですよ…はは、太るなコレ。
頑張って運動したいけどできないのは目に見えているorz

添付は何か食べてるおおふり夢主・アズリ。ただこいつ、運動はしてるからきっと太らない……


「食えるときに、好きなものを総取り。これが我が家の方針です」(アズリ)

24に詰まってる

久々の日記な気がするのは気のせいですか……?

金曜日は高校入試があったため、高校生は学校が休みだったため、姉に引きずられて姉と仲良くカラオケに行きました。開店15分前に着いて、「なんだ、余裕じゃん」とか思っていたらその5分後、
学生がどばっと来ました
…皆、学校が休みで考えることは同じですね……

フリータイムを陣取った私たちは、なんと4時間半居座りました。
途中、サンホラ歌ってる最中に店員さんが来て焦ったり……

カラオケは久々なので、かなり楽しかったです。
でも、さすがにそれだけ長い時間いると、体力が…ヤバいですね、これ老化?


土曜日は、企画の方でチャットしました♪人生2度目!ちょうど前回からまるまる1ヶ月経ったところでした。
本当に楽しかったです、本当に。皆さん優しいし、面白いし…本当に素敵な方々ですよ。
個人的に、『夢主は土曜深夜に何してる?』の皆様の覗き見回答がすごくツボでした!!何度携帯片手に悶えたことか…!(黙れ
個人的にいつかそういうのも絵にしてみたいと思っていたり……;


日曜日には、誕生日祝いとしてi/Pod nanoを買ってもらいました\(^0^)/
しかしさすが世界のアップル、なんと説明書がついていないのです。付属の紙には本体の簡単な操作方法に、「詳しくはこちらのURLを〜」まさかの説明のあるページのアドレス。ええぇ……しかも頭が原始人な神無は全く意味が分からず、最初の曲が入るまで1時間以上かかりました(T_T)
そしてタッチでカーソルが動くことも知らなかったので、ずっとボタンを連打、うまく動かないことにイライラ…;
今は……とりあえず、電池が1日ももたないことに困ってます。
どうやら私に文明の最先端はいささか不釣り合いだったようです。

前の記事へ 次の記事へ