スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

京都愛してる!!

行って来ました京都!
たくさん撮って、買って、食って!
思いっきり満喫してきました!

また行きたいです〜

続きを読む

明日に恋する

明日は高校の一日遠足ーという行事ですv
私の学年は京都に行きますv

京都好きな私にはたまらないです…!和菓子とか古風な佇まいとか寺院とかもう大好きで…いっそ住みたい!って思ったこともあるぐらいですから。

めいいっぱい京都を満喫して楽しむぞー!


それにしても、千打企画どうしようかな…?
全然アンケートで決まらないんで……


切ないオモイの行く末


話題:REBORN!
今週のアニリボ見ました…

コロラルゥゥゥ!!
ついに来たー!
ていうか、このためにアニメ見てたんでvv

私、すごくこの二人が好きなんですよ。ラルとかもろ好み。強気で素直になれなくて、でも本当は誰よりも女の子……そんなラルが本当大好きなんです!

※以下、ネタバレ注意。

気になる言葉について語ります。

『運命の日』
アルコバレーノが生まれた日。リボーンやラルなど、選ばれた者たちが呪いを受けた。この中に黒髪のみつあみもいたので、たぶんこれがイーピンの師匠だと思われます。コロネロはこれに該当しなかったのですが、ラルの代わりに呪いを受けようと勝手についてきて、結果、ラルを庇って呪いを受けてしまいます。
「これからどうするんだ?」と聞かれたコロネロは「生きる。」と答える。ラルはドキッとしつつも、「一緒に来るか?」というコロネロの誘いをいつもの癖で突っぱねてしまいます。笑って受け流して、そのまま遠ざかるコロネロの背中。あの時のラルの傷ついた表情。……切なすぎて、もどかしかった。
『運命』なんて、どんなものかは言えない。でも、二人の『未来』はこの日確実に変わってしまった。

『後悔』
「何に対して?」と言いたい。ラルにとっての後悔。それはきっとあの時コロネロの手を取れなかったこと。だからせめて、コロネロの願いだけでも守ろうと必死に生きてきたんだと思う。
だけど、どうしてもジンジャーが許せなくて、おしゃぶりを使った。対価がどれほどあろうとも、彼女の生きてきた目的には変えられない。
ラルはこれからも、『後悔』を背負って生きていくんだと思う。



……と、偉そうにぐだぐだとごめんなさい。
要はコロネロとラルが切なすぎて、でも、幸せになってほしかったんです。

また出て来ないかな〜、大人コロラル。

アンケートについて

この間、設置した1000HITアンケートですが…すみません、しばらく間違ったまま設定されていました。

正しくは、『1000HIT記念でやってほしいこと』のアンケートです。フリー配布夢・フリリク夢・フリーイラスト・その他の中からお選び下さい。

本当、気軽にどんどん投票してください。

THANKS!

明後日でようやくテストも終わりなので、更新を再開します。
といってもいつも通り遅いです。
ていうか、更新停滞期間の方がブログの更新率は高かったり……


それはさておき、今日は嬉しいニュースがあります。

な・ん・と!
我がサイト『澪音の世界』が1000打超え!
非常にめでたい!嬉しい!
来てくださった皆さん、本当にありがとうございます。

サイトを初めて早半年。こんなにもたくさん来てくださるなんて思ってもいませんでした。
本当にありがとうございます。

つきましては皆さんに感謝を込めて、何か企画したいと思って、アンケートを設置しました。1000打記念でやってほしいことのアンケートです。気軽にどんどん投票してください。
待ってます。

これからも『澪音の世界』をよろしくお願いします。
前の記事へ 次の記事へ