スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

忘れっぽいのは自明のこと

わ、気を抜くとすぐに日記って書き忘れてしまいますね……
毎日書ける人を本気で尊敬します´`


そういやテスト……一週間前を軽く切りましたよ。火曜日からなんで4日前?です。
うん……今回休みまくったからキツいな……(´д`)

何度だろうと課題が山のように残ってる状態を繰り返す私は阿呆ですね←


さてさて、久々にもらったバトンをやろうと思います。藍さんありがとう\(^O^)/
ちなみにバトン回されるのは飛び上がるほど嬉しいんです。ただやらないのは…ちまちま打って時間が経ってしまうと記事を投稿しづらくて……orz
できたら他のもやりたいなぁ(^^;)


【バトン〜自己紹介っぽい〜】


1)お名前は?
神無リオです。

2)性別は?
女です。中学の頃はよく男だと思われてましたー

3)何才ですか?
ところどころで言ってますが……素直に言うのが恥ずかしいので、榛名さんと同い年ということで←

4)第一印象は何と言われる?
えーっと……なんだっけな……?
あ、真面目そうとか。

5)では仲が良くなった子にはどんな性格と言われる?
意外にドジというか抜けてるみたいな感じに言われます。……見た目と反してかはわかりませんがその通りです。

6)何フェチですか?
一番はやっぱり声。

7)お洒落のこだわりありますか?


8)ポジティブ?ネガティブ?
心の中でネガティブ永遠ループ/(^O^)\

9)香水はつけますか?
つけない・∀・

10)夢はありますか?
あるようでないようで……

11)国、数、英、社、理を好きな順にならべてください。
社>>|越えられない壁|>>理>国>>英>>>>……
好きじゃないから入れませんよ(超イイ笑顔)

12)何型ですか?
えー、です。
ちなみにうちの家族は全部揃ってたりします(だからどうした

13)この世で一番憎いものは?
朝目覚めた瞬間のすぐ二度寝しようとさせる布団の温もり(笑) 愛故にです。
……って悪いのは私の怠惰な心だろうがっ!!

14)異性の好きな髪型・ファッションは?
うーん、あんまり着飾らない感じですかね…?

15)癖ありますか?
……話の前置きが長いとか、考えるときに口元に手を当てるとからしいです。

16)特技を思いつくだけ!
私芸達者じゃないからなぁ……
とりあえず、
・わりとどこでも寝られる
・なんか段持ってる
・囲碁ができる
ぐらいですね。才能というか能力欲しい!

17)自分に似合う色、似合わないと思う色は?
好きな色というか身の回りを囲んでいるのは黒、赤ばっかです(黒>>赤)。
似合わない色は金とかだと思いますねー……

18)では下の項目に当てはまる知り合いを!(バトンを回すひと:重複可)
勝手なイメージも含みます。実にすみません、恐れ入ります←
全力でスルー化ですから。

・ドS⇒
・ドM⇒
・萌え〜⇒雪花さま
・賢い⇒すずちゃん
・お洒落さん⇒榧さま
・癒し系⇒うーかちゃん
・お姉ちゃん!⇒そら姉
・妹!⇒雪ちゃん
・不思議ちゃん⇒
・冷血⇒
・運動神経抜群☆⇒鈴ちゃん 
・憎めない…⇒
・あなたのブログ好きです!⇒stkしてる皆さま。
・結婚してくれ!!⇒stkしてる(以下略)


お疲れ様でした。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

いつか誇れる自分になりたい

試合終わりましたー!
いやー、毎度のことですが、緊張しました。
いい加減慣れろよ私。中学から数えるともう4、5年目だせ…?←


結果から言うと、団体戦でも個人戦でも一勝できました! ただ、団体戦は学校としては負けちゃったんですよね; まぁうちは人数少ないし仕方ないです\(^O^)/

相手の子はなんせ下級生だったので、4分の3は意地でした……本当に。
こう見えても(?)私は負けず嫌いなので、意地張っちゃうんです(> <)

特に個人戦は最後の最後に技あり取って勝ちました。かなり無我夢中。
試合中って小難しいこと考えられないんですよ。もう頭の中いっぱいいっぱいでした;


でも、県では初めて勝てたと思います。なんかちょっと嬉しい^^
ただ自分への課題はいっぱいなんですよ……まだまだ直さなきゃならないところがいっぱい見つかっちゃいました。前々から注意されてたこともできてなくて、勝ちも素直に喜べなかったりします^^;

だけど来年引退するときには、「頑張ってよかった。」と思えるようになりたいです。すべてができるようになるなんて思わないけど、私がやってきた意味を少し形にしたい。そうじゃなきゃまた皆に認めてもらえないし、それじゃ寂しいし。
お世話になった先生たちや先輩は中学も高校も含め、皆に感謝してる。「続けているだけでいい」なんて言ってくれる人もいるけど、やっぱり結果も残せた方が遠回しな恩返しにならないかな…なんて思ったり。



そのためにも運動嫌い、治したいなぁ……(台無し

あ、一応更新停滞期間は終わりです。来週からテスト一週間前に入りますが……まぁいつものことだし……orz


一週間は大きい (+11/16拍手レス)

久々の忙しい週明けでした!
案の定目覚ましの30分後に起きるという大失態(笑)
だけど決して急ぎません←

授業は……え、何この異世界?って感じでした(・∀・)
古典とか単元丸々一つ飛ばされたw
世界史…うわぁぁ欧/州入ってるじゃんかぁぁ!!
数学は……言わずもがなorz

今度の期末、範囲減らして簡単にしてくれないかな(←無茶言うな

関係ない話題でだらだらとしてしまいましたが、以下に拍手レスです。






11/16の拍手レスです。


某闇の秘密結社の(割愛)Iさんへ(←

ハイテンションなコメントありがとうー!!
お、準さん知ってたんですか!? いいよね準さん、かっこいいようでかわいいよね←
何ならお求めの準さんにチャレンジします(*´v`*)
よし、また語ろうね\(^O^)/

あの子がかわいいだと…!?
うわわわ恐縮です…!! ただアーサーに引っ付いてちょっかいかけてるだけなのにww
どうぞどうぞ召し上がっt(ry

自重なら私も屋根裏辺りに置いてきたよ(^p^)
またのご来訪待ってます(^O^)/



向こうへ旅に出ます。

実際に行くわけではないんですが。

えー、と。少しお知らせみたいな感じです。
ここのところオフが立てこんでるので、更新停滞します。少なくとも今週は更新できなさそうです。本当にすみません。
日記はどの程度書けるか分かりませんが、リアタイは普通に出てくると思います。年賀状企画は相変わらず受け付けていますので、そちらは大丈夫です^^


というか、いつも全然更新してねえじゃん!というツッコミはすごくよく分かりますが……えぇそうです、日頃から大して更新ができてるわけでもないですよね。むしろ常に停滞してますよね……
ただ、今週はためこんだものとか、試合とか、〆切とか(←最大の課題)がありまして、そっちに全力を注がないとヤバそうなんですよ;
絶対に更新できないわけだし、自分の中でも区切りを付けたいため、このような記事を書くに至りました。
本当、自分勝手ですみませんm(__)m

決して情熱が冷めたとかそんなのではないので、しばらくしたらちゃんと戻ってきます。
それまで見守ってて…なんて身勝手なことは言えませんが、消えてないって思っていただければなぁ…と^^

ではではおやすみなさい。

つれづれ独り言

なんか今日は話題が箇条書き←
……まとめられなかったんです(泣)


・買い物しなきゃ!
来月には修学旅行があるんですよ。いろいろと準備しなきゃなぁ……
私たちの学校は北海道に行きます!
東京より北に行ったことのない私はもうワクワクです! どれぐらい寒いのかな♪(そこか


・筋肉痛
夕方、なまってる体をなんとかしようと走ってみたら…今筋肉痛がひどい。
うん…分かってたけど衰えるの早いよ……
これ、部活引退したら私速攻太るってことですよね……


・ロマ○タいいよね!
二、三日前からハマりました。本当に神すぎると思いますvv
予告動画も本編も最高!! 笑えて萌えれてって素晴らしすぎるじゃないですか(真顔
……そしてヨコシマな神無はイリスとか凌のパロ版を考えていたりする(ry←滅べばいい


いつも以上にぐだぐだ/(^O^)\
前の記事へ 次の記事へ