スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

欲は尽きることを知らない

とうにテストまで1週間を切っているのにまだ何も手つけてない…なのに絵とか文とかかきたくなっちゃいます(-o-;)
気持ち的には、『やりたいこと>やらなきゃいけないこと』ですから…

最近、私の中のラル嬢への愛が半端ないです。コロネロといちゃつけ!
あー、コロラル読みたいし書きたい!一応いくつかネタはあるんです。パロで、王族×暗殺者とか、『会/長はメイド様』のパロとか…
でも今の更新でさえ遅いしな…たぶんNLサイトとか立ち上げちゃったら、もっと遅くなってしまいますからね(^_^;)
まぁほどほどに妄想します←

お、駅着いた♪

ダラけてるわりには切羽詰まってる

寒い、寒い、寒いー!!
こんにちは、久々ブログ浮上な気がする神無です。最初は普通にリビングにいたんですけどねー、自室にいても同じかなって…でもやっぱ寒いです。ガタガタ震えてますから。

あー、テスト1週間前に入りました。また停滞しちゃいそうです。今回はテストの後にも文化祭用の〆切が控えてて、余計に遅れそうです。本当ごめんなさい。


追記は最近あった神無にとって嬉しかったことです。すごく私的なことですが……

続きを読む

憧れに手を伸ばせば、いつか届くのかな?

よく人様のブログを見て思うのは…すごい。
何かしら、感嘆させられるというか…ちゃんと意味があって、すごいと思う。
私もそんなふうに書けたらいいなぁ…とか思うけど、当分無理かな……


クラス文集のアンケートによるランキングを見せてもらって…吹いた。
『腹筋割れてそうな人』『ボディビルダーになりそうな人』1位って←!!つーかボディビルダーの意味知らないんだけど…
ともかくクラスでの私のイメージごつすぎ。腹筋とか割れてませんから!
やっぱ学年唯一(学校内でたった二人)の柔道部員+黒帯ってのが大きいんでしょうか…?

挙句、文芸部の男子に(友達から聞いたんですが)、
「女子と本気で喧嘩は出来ないけど、神無(←もちろん本名じゃないですよ)相手だったら、本気で行かないと俺が消される」
ちょてめえぇぇぇ!!
確かにお前腕力なさそうだけどォォ!!
大人げないだろ!!
…まったく、世の中レディファーストだというのに…(←何か違う


ふー、勉強もしなきゃなぁ…
最近授業中は絵描いてばっかりだし、そろそろ学年末ヤバイ。つーか本気で国立行きたいなら、もっと頑張らなきゃいけないんだろうな…

あ、こういうのがストレスか。
ストレスが原因でひどい腰痛とかも起きるらしいです。今日たまたま夕飯のときに見てたテレビでやってました。

ちなみに私は超ストレスが溜まりやすいらしい。
家族にえらい心配された。
もっとフランクに生きなきゃ、と自分でも分かっているのですが、物事の考え方ってなかなか変えられないものみたいです。

そろそろ始動かな…?

拍手レスです。
(実は初めてなので超緊張…!)

・2月14日『”刹那の光”〜』の方
わわ!続きを希望してくださってありがとうございます!
第二部の方はあらすじは固まっているのですが、しっくりとくるタイトルが見つからず、ずっと放置してしまいました。ですが、今回のコメントのおかげでやる気がでました。近々、アップできたらと思います。ご満足いただける内容になるかどうかはわかりませんが、待っててください。
本当に拍手ありがとうございました。

祖国万歳

そーいや今日って菊さんの誕生日…
日にちは覚えていたけれど、当日だという自覚が全然なくて、昼頃にふと思い出したという始末。
あと、今日って建国記念日だったんですね。ようやく菊さんの誕生日の理由がわかりましたよ。


バレンタイン間近ってことでお菓子作ってましたー。最近は料理するの好きなんです。自分が作ったものっておいしく思えるし、つまみ食いできるし(←オイ
今年はストロベリーチョコバーを作りました。正式名称:ショコ・エルトベーレン・シュニッテンで、ドイツのお菓子らしいです←
まぁただのジャムorクリームサンドクッキーなんですが。

それにしても、ネットでレシピを調べたんですが、フランスやスイスがやたら多い…!あとは本家っぽいベルギー。
それに比べると、イギリスなんて全然なかったです。まぁ彼の料理じゃ…ね?

前の記事へ 次の記事へ