スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今は、その気持ちだけで

題名がまったく本文と関係ないです(笑)

今日は手袋なくしかけてすごく焦りました。行きに落としたっぽいんですが…学校出るまで気づかなかったっていうこの鈍感さorz
どこで落としたかも分からなかったので、帰り道にいろんなところ探し回ってて、全然見つからなくて最後の方はもう半泣き状態でした←
結局家の最寄り駅の駐車場にありました(注:確実な手袋の記憶がある最後のところ/(^O^)\

私って物なくすの天才すぎる……駅員さん、ご迷惑をおかけしました。



そういや最近妹をぬら孫にハマらせるのに成功しました。やったね!!
しかし集めるのは私になりそうだ。ううむ……

妹は若いときのじいちゃんが一番好きらしいです。竜二のカッコよさは分かってもらえません。京都編はダントツでカッコいいと思うんだけどまだ持ってないからなぁ……
奴良組は基本的に皆好きですが、強いていうなら首無が一番好みな顔ですね。あ、もちろん夜若は別格で好きですが\(^O^)/
姉ちゃんはまだハマってくれませんが、きっとイタクを好きになりそうな気がするな^^



添付は最悪に仲の悪い(一方的ですが)九龍兄妹(振り夢主)。アズリ(妹)は麻之(兄)が大っ嫌いです。隙あらば臨戦体勢になってますが、麻之の方は軽くあしらう程度w

余談ですが、当サイトの夢主&オリキャラの中で一番のドSは夏樹(ぬら孫)で、次いで麻之さん。
Yちゃんちの日記に便乗して胸の話をすると(←)、上から順に夏樹さん、詩央、シキ、すみれ、アズリ、架音、イリス。夏樹がダントツでグラマーで、後はわりと微々たる差ですね。ただ、イリスはノーカンでもいいようn(ry

……お粗末様でしたー。

そろそろ考えなきゃいけない

最近本が読みたすぎる。
あと時間が足りない。
一日がもっと長ければいいのに…!(もちろん学校に行く時間は増えない←


センター試験終わりましたね。受験生の方々、お疲れさまでした!
私もそろそろ真面目に進路を考えなきゃいけない時期に差し掛かって来ました……。正直まだ全然決まりません…というか悩んでます;

職業に繋がりそうな学部か、自分が好きな勉強ができる学部かで揺れてます。
好きな勉強っていうのは文学部の日本史学や考古学。昔から歴史や考古学の本を読むのが好きだったので、大学で専門的に学べたら楽しいかなーって思うんですよ。でもそれを職業に活かせるか、と言われるとキツいです。直接活かせる仕事もあるにはあるけど狭き門なんだよなぁ……

他方の学部でも、頑張れないわけじゃないと思うんです。そこまで苦手ではない教科だし。
資格とか専門職狙うならそっちかなぁ…?って思います。将来就職できなくて親に迷惑かけるのは私も絶対に嫌だし……
ただ、専門的な勉強をするのに心からの興味を持てない学部に行くのって申し訳ないような……って思ったんです。あ、コレはある先生の受け売りですけど(^w^)

親は私に名前の売れてる大学に行ってほしいんだってことは分かってます。だから正直どっちでもいいんだろうな……うん、分かってる。
ま、結局自分で決めなきゃいけないことだから仕方ないか^^


最近新撰組にブームきてます。昔からけっこう好きだったんですけど、今また再熱中です。
特に薄桜鬼とピスメ(漫画)の影響強し(笑)


こうして夜は更けていく

あれ、気が付けばもう一月後半……
前の記事書いたの一日だったとかどんだけサボってたんだって話orz


昨日やっと新年企画が完結しました! 小正月すら過ぎちゃってましたけど←
終始グダグダの会話オンリーですみません; 実は今回の企画は会話の練習という密かな目的があったりします。私の文章ってついつい状況説明文が多くなってしまってる気がするんですよね……
だから会話のみに挑戦してみたんですが……効果があったのかは微妙←
あ、でもいろんなキャラの口調の勉強にはなりました! 菊さんやゆらちゃんはけっこう書きやすい!
でも途中で佐助の口調が分からなくなって困りました^^; 愛はあるんだけどなー←
とにかく一月中に終わってよかったです^^(すでに新年っていう時期じゃないという指摘は聞こえませんww


今日は学校でレ/ッド/クリ/フ part2を3分の1ほど見ました!
おかげでテンションヤバいです(´∀`)
孔明がカッコよすぎて惚れますvv 素敵すぎる!! 尚香もかわいいよvv
最近ブレイド三國志を読んだ影響もあって三国志にハマりそうです^^ いつか無双とかプレイしたいなぁ……
ちなみに映画の周瑜と小喬がラブラブすぎる件について。アレをブレイド三國志で再現すると砂吐きそうですね(^p^)

「ありがとう」を抱えたまま、

2009年の反省をする前に2010年になっちゃいましたー……
早いですよ!! せっかく夢主を交えて反省会やろうと思ってたのに……(>_<)

改めて、昨年は皆様に本当にお世話になりました。私とサイトや夢主に関わってくださった、本当にすべての方に感謝しています。

作品を見てくださったり、嬉しい言葉をもらったり、お話したり、コラボとかしたり。「誰かと関わる」こと自体の一つ一つで私はパワーをもらいました。皆様に支えられているから、私は頑張ろうと思えます。
そしてこれからも、頑張ります。今年は受験生になってしまうので途中で我慢しなきゃいけなくなってしまうかもしれませんが、それでも閉鎖はせずにやりたいと思います。

サボリ魔だし厚かましいし面倒な性格の私ですが、これからもよろしくしていただけたら嬉しいです。


さて、実はサイトジャック的なノリでカウントダウンしたかったんです。しかし新年明けちゃいました(笑)
しかしカウントダウンやっちゃいます←
カウントダウンと言いつつ新年明けてからやるグダグダっぷり(笑) 綺麗に終われるんだろうか……
どうしようかなー、途中でやめちゃったらごめんなさい←
前の記事へ 次の記事へ