スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ごーとぅー!

お母さんが映画見に行こうと言い出したので今から行ってくる(^v^)

映画館で見れるぜやったぁ!

「アヒルと鴨のコインロッカー」

きたよーこれ!!
凄い面白かった!

あーもっと早く見てれば良かった、惜しいことしたよ。


※以下感想だけど、この映画はネタバレすると激しくつまらないので見る気がある人は読まない方が良いよ!







まずね、話が凄く好き。
椎名も河崎もドルジも琴美も麗子も、みんな良い人達ばかりだしさー。

琴美も河崎も切ないけど、やっぱりドルジ(現河崎というべきか)が一番切ないね。
好きな二人に置いていかれて。

号泣まではいかないけれど久々に映画で泣いた気がするよ。




あとこの映画は俳優さんのレベルが高かった!まぁ私的にだけどさ。

特に瑛太!見事にドルジと河崎を演じきってたよ。
河崎役のときは本当凄いなと思った!だって「河崎」でなくちゃんと「ドルジが演じた河崎」なんだもん。

そして英語も上手いじゃないか。凄いな本当。

あー瑛太良いよ瑛太!

彼は色んな役が出来るんだね。感動!


龍平も本当良い味出してたよ!
というかまずなんて良い役貰ったんだ、と(笑)

演技も凄く上手くなってるんだねぇやっぱ。(八月のかりゆしから続けて見たから余計にそう感じた笑)

龍平が自然体に見えた最大の理由は龍平のシーンの殆んどが瑛太とのシーンだったからだろうなぁ。

二人でふざけ合ってるシーンは確実に演技じゃなくて素ですよ。
あの龍平の笑い方は絶対素だろw


濱田くんも良かったよ!
すごい可愛かった(笑)





しっかしこの映画は本当よく映画に出来たなぁという感じ。

下手に役名出せないし大変だよね。予告では役名隠してたし。

しかし確かに隠さないと大変なことになっちゃうけど、龍平「謎の男」ってさ(笑)
ギミヘブでピカソやったときも謎の男みたいな書かれ方してなかったっけw



まぁそのお陰(?)で大どんでん返しは直前までほんとに気付かなかった!

山形の学生がドルジじゃないってのは最初からわかってたけど、瑛太がドルジだとはわからなかったから本当びっくりした。
原作読んでないからもう「はぁ!?」っていう感じで(笑)


現河崎=ドルジってわかってからが、今までわからなかった謎が一気に解けていって面白かったな。
あーだから広辞林取ったんだ…とか、だから河崎か川崎か聞かれて「じゃあ〜」みたいな答え方したんだ…とか。




うん、とにかく面白かった。
メッセージ性も強いと思うし。


良い映画見れましたー!!
前の記事へ 次の記事へ