行くぜ新木場!


その前にテストと発表があるぜ!!

ギルガメ新木場は学校の用事が入らなかったので行くことにしました。
初ワンマンひゃっほーい!

で、学校のお友達と一緒に行くことになりました。
Kraファンのバンギャちゃんです。

でもその子はあまり暴れない主義らしいので、会場の中で別々になってしまうかもしれん。
自分も初ワンマンだから大人しくしてようかなとも思ったけど、なんか…無理そう。

一応ライブDVD見て軽く予習してみたけど、ギルガメのライブのノリってどうなのかな。
ヘドバン多いように見えたな…あとムックみたいなモッシュもあるっぽい?

モッシュあるようなら友達をモッシュゾーン以外のところに連れて行ってあげなければ大変なことになりそうだ(笑)

まぁ行ってみなきゃわからんよな。とにかく楽しんでこようと思います。
とむちゃん会場いったら是非絡んでくださいな!



さて金曜日には発表とテストが待っております。
テストは範囲がプリントだけだから大丈夫だと思うんだが、問題は発表なんだな。

私はグループワークがあまり好きじゃございません。
皆で話し合いながらパワーポイント作成するとか正直言うとイヤだ。

メンバーが嫌いとかそういうのじゃなく、ただ単に自分を評価されるものは100%自分で作成したいのですよ。
良くても悪くても自分の責任が良い。

他人が作ったものが気に食わなかった場合、それを正直に言うのも気が引けるし、だからといってそのままにして評価されるのも嫌だし。

実験とかはグループでも全然オッケイなんだけどな。
実験は評価に関係する最後のレポートは自分で書くからだけど。

まぁそんな感じだけど、やらなきゃしょうがないので頑張ります。
こんなことばっかり言ってるから私はEQの結果が散々なんだよなw


にやにやしちゃう


ああもう何であんなに可愛いのよお弐さん!!

お弐の笑顔が大好きです。
父にして母な愁さんも好き。
暴力的な亮ちゃんも好き。
左迅は…えーと…思いつかん!(でも好きだよ!)


ギルガメのブログを最初から全部読みきりました。
2006年からずーっと読んで読んで…正直疲れた。けど彼らの記事は面白いのでつい読んでしまう。

新木場ライブ行きたいです。
ものすごーく行きたいです。
でも一緒に行く人いないし、その前に補講入るかもしれないのでチケット確保にすら踏み切れません。
チケット確保して当日行けなくなったら哀しくてしんじゃう。

まぁ補講の予定がわかったらチケット探して見ようかな。
そんなことしてないで就活に専念しろとは言わないでください。


バンドにハマってすぐって凄く楽しいよね。
CD集めたり、昔のエピソード必死に調べてニヤニヤしたり。
ラルクやムックにハマってすぐもこうやって色々探したもんだ。
いまでは公式すらチェックせずにTVや雑誌をことごとく見逃しているというのに…。(これはあたしのグータラな性格がいかんのだと思う)




さて、今から映画鑑賞しまっす。
「ユリイカ」を見るよ。サッドヴァケイションの方は見たんだけどユリイカはまだだったもので。
でもずっと見たかったんだ。

絶対面白いよね!楽しみ。

手術しました


うちのにゃんこレンさんのね。
生後8ヶ月(元野良なので正確にはわからず)にしてやっと去勢手術してきましたよ。

一昨日の朝10時に病院に行ってお昼頃手術をし、夕方の五時にお迎えに行きました。
ところがレンさん、迎えに行ったら元気が無い。しょんぼりしてるうえに片目が真っ赤。

先生に話を聞くと、どうやら麻酔が切れてきた頃に暴れて自分で自分の目を引っ掻いちゃったみたい。
失明の心配はないと言われたけど、真っ赤で痛々しい。

「吐き気作用がある鎮静剤を使ったので今夜は元気もないし食欲も無いと思います」
そう言われ、なにかあったら連絡する約束で病院から自宅に帰ってきました。

そしたらレンさん


元 気 に な っ た 。


走り回るわ飛び上がるわで大変(でもいつもより足元が覚束無い感じ)!
あげくお腹が空いたと鳴きまくって足に絡みついて離れない。

先生、全然元気でしたご心配おかけしてすみません。
どうやら病院が怖くて元気が無かっただけみたい。
目の赤みも次の日にはすっかりひいて元通りになってました。

まぁ何はともあれ元気でよかった。

しかしばい菌が入るといかんので暫くはお外厳禁。

今は暇そうに日向ぼっこしながら外を眺めてます。
本人的には元気だから外に出て遊びたくてたまらない様子だけど…もうちょっと我慢してもらおう。




あとね、手術跡は意外と小さかった(笑)
ちょびっと切るだけなんだね。

それより剃られた毛が寒々しいので早く生えることを願うばかりです。



ちくしょう

「蘇りの血」公開記念トークショー

日時:1月9日(土)17時の上映後
場所:ユーロスペース
登壇者:豊田利晃監督、大柴裕介さん、忍成修吾さん、新井浩文


↑今日気付いたという。
ばかばか!!もっと早くわかってたら意地で見に行ったというのにいいいい!!

豊田監督、大柴さん、忍成くん、新井くんって皆大好きだばかちん。
っていうかこれ青い春メンバーじゃないか。あうあう。

もうね、後悔してももう遅いので知らなかったことにして記憶から末梢しようと思います。
…ちくしょう!!!←




さて前記事で言ったように私はギルガメCDゲットの旅にでかけました。
ところが帰ってきた私の手の中にあるのはKenちゃんDVD(一万のほう)とスキヤキウエスタンジャンゴの三枚組DVDでした。

だってギルガメなかったんだもん。
そんでその子達が目に付いちゃったんだもん。

ギルガメはやっぱ東京行ったときにまとめて買うしかないと思った。
うん。


ギルガメといえばお弐がダウンしてますね。
3人でイベントかぁ…自分が行くイベントだったらまじ泣くわ。

でもお弐心配する3人にニヤニヤしました。
ギルガメは仲良しこよしでとてもほっこりします。いいことだ。











あ、一万ヒットありがとうございます。

さようならお年玉

ショートショート面白くなくてげんなり。
気付いたけど、わたしショートフィルム自体が好きじゃないみたい。jamフィルムも好きじゃなかったし。
元も子もないなぁw

しかし久し振りに新井くん見れたのには満足。主演だったしね。
髪が短すぎて若干泣きそうになったけど。
龍平といい新井くんといいどうしてそこまで髪切っちゃうの。最終的には坊主にまで行くのかしら。

女優さんは可愛いなと思ったら中村ゆりでした。なんだっけなぁこの人。
たしかララピポの人?違ったかな。

あとね、録画してたんだけどテープが途中で足りなくなってしまいました。
これは面白くないという私の想いがテープ様に伝わってしまったのか何なのか(笑)
まぁ最初の新井アップは録れていたので良しとします。

まぁそんな感じで「古風な愛」は微妙だったけど、次の「午後の恐竜」?とかいうのは好きだった。絵も雰囲気も何か良い。
地球が滅びるのは嫌だけど、一日で地球一生を見れるのは羨ましい。
午前中にはカンブリア紀だったけど夕方にはジュラ紀とかまじ良い!!

わたしは白亜紀に行きたいです。
そして遠くからひっそりレックスを拝みたい…って話が変なほうにそれたぞ。




さてと、明日は外に出ようかなーともくろみ中。
年明けしてからまだ一歩も家の外に出ていない引きこもりな私。
あ、庭にはでたよっ!にゃんこを迎えに。

CD探しの旅に出ます。
ギルガメって普通に在庫置いてるのかな…なさそうw
どうしても無いときにはアマゾンに頼るけど、出来れば直接買いに行きたいのです。
通販って待ってるのがいや。

目的のCDは「MUSIC」と「NOW」のスーパー初回盤。
ちなみにこないだ買ったのは「NOW」の初回盤。
同じCDを買うのはちょっと抵抗があるがだってねぇ、鬼怒川が←

でもスーパー初回盤って絶対売ってない気がする。
やっぱアマゾン?てかアマゾンですら手に入らない?

あーもうよくわかんないけどとりあえず明日旅に出るとするさ。
あとkenちゃんのDVDも買おうってジャック行って思った。

白田さんときんちゃんとtomoちゃんにときめきたい!
あ、もちろんkenちゃんも。うん。

でもやっぱtomoちゃんが1番みたいかも。
ジャックでのtomoちゃんの鞭最高。






ではおやすみ。
前の記事へ 次の記事へ