スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

鑑賞会☆

これからおかんと篤姫(先週の録画したやつ)見て、その後続けて長州ファイブ見る(^v^)

松田祭です楽しみw

長州ファイブ?
見るの5回目ですが(^O^)/

以蔵キャスト

IZOのキャストについて少し…と言わず長々と(^O^)



まずね、以蔵役の中山一也さん?私あの人苦手だな…申し訳ないけど。

こんな豪華キャストの主役なんだからさぞかし凄い俳優なのかと思ったら大したこと無いっていう(笑)
(まぁ破天荒なところはある意味凄いが)

第一事件起こし過ぎでしょ。人刺すわ自分刺すわ特攻するわでさぁ…。

まぁその数々の事件が以蔵のイメージと結び付いたんだろうけど(笑)

うん。


私的にはやっぱビートたけしがピカイチだと思うな!
大して出てこないのにあの圧倒的な存在感。凄いなーと!
昔は何だか苦手だったけど最近は好きだな。座頭市とか見ようかなーって思ってる。(確か浅野さん出てるし!)


存在感と言えば桃井かおりさんも凄かった!
桃井さんの役は話のキーマンでわりと沢山出てきたけど、やっぱり桃井さんがやるからこんなにインパクトのあるキャラクターになったんだろうなって。



あとはこの映画は有名俳優のある意味無駄遣いだよね(笑)

石橋蓮司さんとかは短いながらも目立つ役だけど、遠藤憲一さん、寺島進さん、ミッチーあたりなんて本当「え?もしかして○○さん?」とか思ってるうちに終わってしまうんだもんw
(しかしミッチーの沖田はかっこ良かった!)

有名俳優探しを楽しむ映画でもありますねw







で、殿下こと龍平←

割りと目立つ役なのは知ってたけどあそこまで特別な役だとは思わなかった。
だってあのキャストの中の絶対者だよ!見てるこっちが縮こまりそう…。

ビートたけしや片岡鶴太郎他大物俳優が龍平に頭を下げてるなんて恐ろしや\(^O^)/


殿下はセリフも少ないし表情も無いから完全に空気感の勝負だったなぁ。
得意だよねそういうの。



しかし殿下好き過ぎるよ私w

何者なのかわからないミステリアスなところが堪らなく好き!
何か凄い中性的だし…というかその前に人ですか?って感じ。神様みたいにも見える。
身体に巻き付いてた蛇も意味深でした。蛇は永遠とか不死の象徴だったりするし。


あと殿下は衣装もヤバいよ。
めちゃくちゃ私好み!

エンドロール見たら殿下のみスタイリストが北村道子さんだった…!
(殿下のみ北村さんってそれどんなw)

やっぱり私は北村さんの衣装が大好きみたいです。ほんとドツボ。

龍平が演じた役でビジュアルが一番好きなのは殿下だなぁ(笑)




あ、あと殿下の側近?みたいな男蝶の人がめっちゃイケメンだったよ!(笑)

女蝶の人も可愛かったけど美人系ではなかったかな。
けど男蝶の人は美人でしたはい^^あー最後芋虫になっちゃったのが残念!←

ウィキで調べたら仮面ライダーの人らしい…通りでイケメンなわけだ(笑)






あー語った満足(^O^)

最後の方はミーハーな感じになってしまったが事実なのでまぁ良いや←


IZO自体はちょっと苦手だけど、出てくるキャラクターは皆魅力的でした。


ん!

赤紙が

届いてた!

そふと☆きゃんでぃーずが出来てから赤紙見るのが一段と楽しいな!
リズム隊好きの自分にはたまらん(^O^)

あとバレーだから楽しいってのもあるかも!


大会とか良いね。
そういうノリが久々に味わいたいなぁ。高校の体育祭以来ないよー





しかしラスボスがチーム・ミヤってw

うーわ

来年の大河ドラマ何なの/(^O^)\

何気に大河ドラマ見続けてるけど来年は見ないだろうな。
時代的には凄い興味あるんに…。


残念><
前の記事へ 次の記事へ