スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

Speed復刻版

予約してたものがやっと届いたということで早速取りに行って来ました(^v^)

やっぱりケンちゃんはカッコいいですな!!色気が凄いです><

でも欲を言えばグラサン無しの写真をもう少し増やして欲しかったなー。

あとラルク関連の写真集って本人写ってない写真がやけに多い気がするんだよな…。
無駄とは言わないけどそんなに入れられたってファンは喜ばんぜ!


まぁケンちゃんカッコいいから良いけどさ(´〜`)

うわーイケメン

篤姫の翔太は本当イケメンだなー目の保養になるわ。
翔太は絶対静止画より動画のがかっこいいな。


あーしかし篤姫翔太の最大の魅力は着物とちょんまげだよね!
顔小さい人のちょんまげ姿大好き(^O^)
堺雅人さんとかずっとちょんまげでいて欲しいもん←


翔太×堀北真希ちゃんの夫婦可愛い。ほのぼの(笑)

ケンちゃん!!

Speed本入荷したってワングーから連絡きたぁぁぁ!!!

もう速攻でお迎えにあげりますよ(^O^)

行ってきま!

裏悪夢探偵



凸皺鼻鬼目で頭文字

「悪夢探偵」

※やっぱりグロいの苦手な人注意かも





・本編

いやあのさ、前にも借りて見たから今回で二回目なんだけどやっぱり多少怖かったよ(笑)
怖いのは見たいんだけど正直苦手なのさ。

でも二回目と言うこともあって目を背けずシッカリ見ましたよ!細部まで良ーく見ると怖さも半減します(笑)
一回目はどうしてもストーリーに意識が持っていかれるけど、二回目は俳優さんの表情だとか特殊メイクだとか色々なところも見れて違う楽しみ方が出来た!


しかし相変わらずグロいなぁ。
内臓ベチャッとかビックリするから止めて欲しいよほんっと!←ビビり

作り物のくせして割りとリアルなのが凄いです。ホラーとかの特殊メイクって怖くないことが多いのに!ひー
ヤツ(化け物)の第二段階はまぁギリギリ人の形してるけど、最終段階は頭割れて脳ミソも内臓も出てるし足から骨突き出てるしでもはや人でない!気っ持ち悪りー!

あ、でも怖さは第二段階の方が上。だって最終段階はやりすぎてて何がなんやら(笑)



まぁ怖さは申し分無いんだけどhitomiの演技がほんっと残念…。それだけかな。

あ、演技といえば安藤くんが楽しそうでならなかった(笑)
アナタどんだけ怖いのとかグロいの好きなのよ(^O^)

演技に楽しいぃぃぃ!って気持ちが滲み出てるのはある意味凄い←





さてお次は特典映像だ!
前の記事へ 次の記事へ