どうやら


自分は熱すぎる映画や俳優が苦手らしい。

熱いというかくさいというか…恥ずかしくなっちゃって見れないんだなー。
と、テレビを見て思った(^O^)

新井にロックオン←


蟹工船は7月4日からだそうな。
舞台挨拶情報を早く出して欲しいんだがなかなか出してくれないぜ。

舞台挨拶なにがなんでも行きたいよ!!
だって龍平と新井くんがいるんだもん、行くしかないだろJK


そいや前に日記で書いたつべのコサックダンス、あれやっぱ新井くんだった!
新井くんと龍平の2人が遭難してロシア船に助けられるらしい。そんでロシア人からコサックダンスを教わるみたいw

2人が絡む美味しいシーンだけど…正直このシーンが一番しらけそうな嫌な予感がしなくもない…(笑)


まぁ良いや(^O^)
とにかく舞台挨拶に行かねば。

これで舞台挨拶やらないとか言ったらうける!




あ、綾野くんの出るTAJOMARUは小栗くん主演だし全国ロードショーかと思いきや茨城ではやらないらしいw

私はちょい役の綾野氏を見に東京へ行くほどの余裕は無いのでこれは見ない方向で。

渋谷は見に行きたいんだけどな、

やっと見れた!


龍平の伊達政宗(*^o^*)

なんか妙に幼くて可愛いw
最初はまだ若い設定だからだよね。徐々に髭が生えたりして渋格好良くなるのかしら…うわああ待ち遠しい!!

杏ちゃんは想像してたのと全然違う感じだ。
杏ちゃんってもっと健康的な肌の色しててアジアっぽい雰囲気だと思ってたけど写真みる限り色白和風お姫さま!
やっぱ化粧とかで雰囲気ってガラッと変わるもんですね。

杏ちゃんも龍平もどっちも可愛くてこの夫婦堪らない。にやにやする(笑)


あ、伊達さん夫婦は28話から出てくるっぽいので皆さん見てくだしあ(^O^)笑
明日が22話だから多分7月上旬に登場するはず。

楽しみー!

ぱり


NHKのラルクさん番組なんて忘れてたどころか知りもしなかったんだぜ☆
唯一取ってるラルク関係のメルマガでそれを知って一応録画してから寝たんですが(最近遊びで睡眠を削る気になれない…)

見る気が起きん(^O^)

だってさー例のkenちゃんドッカンまた入ってるんでしょ?きっと。
あれ私にとって大分恐怖なんですよ。

"それでもライブ続けるkenちゃん凄いな"とか"心配する他メンバー優しい"とか思うよりも"kenちゃんが痛そおおおお!!!いやあああ!!!"ってなっちゃうんだ(笑)



まぁそんなこと考えながら就寝したらラルクさん全員夢に出てきたからもうそれでお腹いっぱいだけどね(*^o^*)

ユッキーが滅茶苦茶流暢に新作アルバムについて語っておられました(笑)
あとはメンバー同士が気持ち悪いくらい仲が良すぎてた(笑)特にhyde氏とユッキーの仲の良さ異常!!←



さて
今から図書館行こうかな。

今更だが

可愛すぎるよさとちいいい(´Д`)

ゆっけさんいつも可愛いさとちをありがとうございますo(^-^)o
前の記事へ 次の記事へ