スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

悲惨


二日目にして既にボロボロ(^O^)

指は切ったんじゃないよ!回転釜のスープかき混ぜてたら豆が出来て潰れてしまった。

手首はジャガイモの芽取りでやられたー。


現場の調理師さんは力持ちだし作業早いしほんと凄いです。あと3日間頑張ろう。

そしたら新井くんに会えるんだ!あと龍平(^O^)
龍平より新井くんの方にワクテカしてるなんてまさか☆

むー


犯行手口が三億円事件だあwときめくときめくw

しかし佐藤たけるーが出てるとどうしても戦隊ものにしか見えない件。

しゃべくり

美月ちゃああああん☆と佐藤健が出てた!

いやぁやっぱ美月ちゃんは可愛いそして(*^o^*)

今時の女優さんにはない清楚な感じが良いですね。
美月ちゃんには真面目で素敵な俳優さんと付き合ってほしいわぁ…イケメン俳優は勘弁。


ムウは…美月ちゃん目当てで見ようかなと思ってるけども美月ちゃん以外に興味がないからどうだか。
映画は山田くんがちょっと見たいかも。ううむ。








明日も実習なんでねまー。小学生と給食楽しみ☆

うまー

さくらんぼうまー(*´Д`*)



なんか書きたいことは色々あるが時間と余裕がないよう。

とりあえず

・蟹工船チケとれた!あたし新井くんに会いに行く☆
・悪夢探偵2のDVD買った!とりあえず京一さんエロすぎるw
・実習1日終わっためっちゃ疲れたけど小学生可愛すぎる!楽しい!


あい。

チケ取り

明日なのをすっっかり忘れてたわww

なんかチケ販売側のサイト見たら新井くんも登壇者に入ってるんだけどーー!!!!!


やっべー行くしかない!!!!
二回行くしかない!!!!

んであたし新井くんにファンレター書いちゃおうかしらぁ\(^O^)/

でも出待ちする勇気はないし、バンドみたいにプレゼントボックスもないから…多分渡せないんだろうな。
ふふ…あー新井くんに会いたい><

前の記事へ 次の記事へ