スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

キター!!

情熱大陸ウハウハ(゜∀゜)

浅野さんか龍平か新井くんか、誰かしら映ると良いな!

見るの忘れないようにしなくちゃ

ああ


カルピス王子に会いたい><

乳酸菌好きとか可愛いんだよ馬鹿><><

カツオ=浅野さん

何じゃそりゃww

どうしたんだよ浅野っち(←思わず)!
まぁ何やってもハマるのが浅野さんである。よって全然オッケー(^O^)/


んで瑛太がタラちゃんなんだよね?
うへあー楽しみ!!


てかもう始まってるのかな?
見たい、切実に!

「IZO」

IZOの龍平が好きだ好きだと言いつつ実は今日初めてちゃんと見ましたこの映画(笑)

ずっと見たかったんだけどレンタル屋になくて、仕方ないから今まではようつべで一部一部見ただけでした。

けど今日お店に行ったら新しく入っててビックリ!(これ2004年の映画なのに何で今更って感じだが笑)
迷わず借りてきましたよ(^O^)


感想は…うん(笑)
さすが三池監督って感じ、色んな意味で。
46恋より更に意味がわからなかった!

話の展開がわからないんじゃなくて、何を訴えたいのかがわかんないです。
三池ワールド全開過ぎて私の頭はスパークしましたw

あとは久々に気分が悪くなりそうになった映画だった(笑)
最初の以蔵の処刑シーンが異常にグロいというか痛そうで痛そうで。
あと何といっても途中途中に映り込むモノクロのリアルっぽい映像(死んだ兵士とか虐待された猫とか)が私は駄目だった…。リアルはやめてくだしあ。



まぁ何はともあれとにかく出演者は豪華で素敵だった!

桃井かおり
ビートたけし
松田龍平
石橋蓮司
緒形拳
寺島進
松方弘樹
片岡鶴太郎
内田裕也
及川光博
遠藤憲一
原田芳雄
樹木希林
山本太郎
原田龍二
力也
魔裟斗
ボブ・サップ

などなど。
覚えてるだけでもこんなにも豪華なんてgkbr((゜Д゜))
監督だからこそのメンツだ。



ストーリーは…磔にされ殺された以蔵(中山一也)の魂が過去〜現代までの世を転々としながら出会う人々を次々と斬っていく、みたいな。

本当斬って斬って殺して殺してっていう映画(´〜`)

がむしゃらに人を殺していくうちに以蔵は鬼と化していき、やがて謎の権威集団(ビートたけし等)とその中の絶対者である殿下(松田龍平)に行着く。
権威者も殿下の腹心までも斬り殺した以蔵だが、殿下には指一本触れることすら出来ず、殿下に一息吹きかけられるとそのまま力尽きて死んでしまう。

そして最後に以蔵の魂は子宮にかえり………終わり\(^O^)/



何だかもう面白い面白くないの次元じゃないw
わからなすぎるw


私にわかるのはキャストの豪華さと三池監督の奇抜さだけです!

うん以上!

俳優さんについては後にうざいほど語ります><
前の記事へ 次の記事へ