スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

新木場

サイン会やんのかよー!!!!
誰かユッケのサインもらってきてくだしあ…さとちでも良いです←

でも実際に会うのは嫌なんだよねーステージの上以外で会いたくない。
でもサイン欲しいから会いたい。ん?


それでも友達に「たつろーにライハで会ったよ!」って言われると良いなーって思っちゃう私矛盾(^O^)



まぁ良いや学校行こう。

後ろにばんぷすの袋もったお姉さまがいるぜ…ドピンクの。

うーわー!!!

今TSUTAYAに「血と骨」返してきたんだけど、チラッと見たら「三億円事件」レンタル落ちしたっぽorz

ちょっと前まであったのに!
でも中古販売んとこにはなかったし…あー中古販売してたら即買ったのに。というかそれを狙っていたのに。

まぁ今は「血と骨」のせいで絶賛たけしトラウマ中だから見れないかもだけどw

たけし怖いよたけし←


そういやたけしって龍平のこと嫌いだよね笑
でも安藤くんをオーディションで発掘したのもたけしなのよね

好きになれないけど嫌いになれないww

長々語る

in帰りの電車

そういやこの間の帰りに本屋に寄ったけど翔太くんが載ってる雑誌は見つからなかった><

まだこっちでは発売してない?それとも私が見逃してるだけ?

くっそー!

代わりにというわけじゃないけど兄が載ってるswitch買って帰ったよ。

cutは前に買った。もう一つ出てるのあったけどそれは立ち読みで我慢。

写真はswitchが一番かっこよかった!!

というかめっちゃ日焼けしててビックリしたよ…それでも普通の人並だけど笑(肌白過ぎなんだよ裏山!)

龍平の短髪+無精髭はかっこいいなぁ。
でも十分楽しんだから次はちょっと髪の毛伸ばしてほしいなと思ったり。


あ、あとまたハー火?の写真が本屋で見れるようになってたからパラパラ見てきたw(買ってないんだ)

ケンちゃんかわゆす><><
もう可愛いすぎてウッカリお買い上げするとこだった。

お金ないんだよ許してねケンちゃん!
ムックのクロニクルも迷い中ですねん…。


なのに松田と安藤くんの対談雑誌をネットで注文してしまった
柱|´・ω・)コソ

いやだってね、松田と安藤くんのタッグは最強なんだよ!安藤万歳なんだよ!←


はぁ

充電切れそうなんでここまでにしときます。

帰ってご飯食べたい

まだ学校


明日の実習の準備が終わりまてーん(^O^)/


あああ帰りたい!!

良かった


噂はウソでした…良かったぁぁ!本当良かった!

危うく嫌いになりかけたぜ←
誰とは言わないけどさー

安藤くんでは無いと言っておこう(何故)



気を取り直して明日は学校帰りにニナミカと翔太の対談が載ってる雑誌を探しに行きます!

翔太くんさーブラコンなのは知ってるけどお兄ちゃんの話あちこちでするのやめて!
チェックするのめんどい←

しかし今回は大分兄貴のこと暴露ってるみたいなんで見逃すわけにはいかん(笑)
デレデレな龍平と絶賛禁欲中の翔太くんw









翔太くんはブラコンでシスコンでマザコンだと思う。
つまり家族愛。

素敵だね。
前の記事へ 次の記事へ