スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

こんにゃろ


優作ネタで滑るなよ(#^ω^)

「青い春」

この映画は松田が今まで出た映画の中でも特別お気に入り。

暗くてちょっと痛い映画だけど、これはオススメしますよ!
久しぶりに見たけどやっぱり良い映画だよ、うん。

一応不良の映画なんだけど、クローズとかと一緒にしちゃイカンよ。
クローズが駄目と言うんじゃなく、全く違うタイプの映画だからさ。





話の内容はわかり辛いと思う。
私も良くわからんし←


だだ、とにかく青木ちゃん(新井くん)が切ないです。

青木ちゃんの九條(龍平)に対する想いが微妙で難しい。
憧れつつ、ライバルでもあり、でも追い越せないってわかってて、九條に頼ってばかりの自分が嫌で、でも離れてしまうのも嫌で。

うーん、難しい。青木ちゃん苦しいよー!


でも九條もやっぱり一番特別なのは青木ちゃんみたいだったよね。
大田(山崎祐太)が殺されたって雪男(高岡)が警察に連れて行かれたって何とも無い顔してたのに、青木ちゃんが屋上にいたときには血相変えて屋上向かったもん。


しかし青木ちゃんは良いキャラしてますよ。青木ちゃん役が新井くんで本当良かったと思うわ!
確か新井くんはオーディションで選ばれたんだよね?新井くん以外の青木ちゃんなんて考えられないもんなー!




新井くんと龍平は今でも仲が良いみたいでほっこりします(^O^)

しかし龍平が前に言った「俺新井くんしか友達いないです」には吹いたけどw

瑛太とか松潤とか安藤くんはどうなるんだよ龍平くんww

まぁ安くんは8歳も上だし友達とも言えないのかな…でも悲しいよやっぱ(笑)

安くん不憫\(^O^)/





あれ青い春から話が安藤にそれたぞおかしいな(^ω^)

安藤中毒ですねそうですね←










明日は学校行ってくるよ。
久しぶりに大学の友達に会うからちょっと楽しみ。


さて寝よう☆
おやすみもっこす。
前の記事へ 次の記事へ