スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

もう私信だわ

今日も空き時間があったので図書館でDVD見てきました(^O^)

ナイン・ソウルズの特典とアヒ鴨の特典見た!


アヒ鴨は普通に楽しかったなぁ。
岳くんが可愛すぎた!泣き出しちゃうんだもんあー可愛い!
岳くんといると瑛太がお兄さんみたいで凄く大人っぽく見える。かっこいー。

しかし瑛太の観察力と演技力には本当恐れ入った!一瞬ほんとに瑛太か龍平かわからない時があったよ。
煙草トントンは龍平の癖なのね、新しいこと知ったw


舞台挨拶はハローバイバイ(関の方)がうるせぇw
テンションが一人だけ違うんだもん(笑)けど盛り上げてましたわ、流石芸人!



んでナイン・ソウルズ!
あの特典凄い良いですよ某千原ファンさん(^O^)/←

未公開シーンもメイキングもジュニア目立ってたよー。坊主から金髪まで見れるし!
舞台挨拶でジュニアが「龍平は全然声が〜」って言ってるのもちゃっかり入ってた(笑)


あと例の女装シーンの未公開シーン+メイキングが超やばかったw

あのシーンはジュニアのターンだぜ本当!!裏であんなことしてたとは…
あと板尾さんがwww←

龍平は普通に可愛くて駄目だ(笑)




特典鑑賞超楽しい☆
つーわけで金曜日にも図書館行く予定!

次は何見ようかな><

やったー!!!!

TSUTAYAに「あし喜多」のDVDがあったよおおお!!

しかも新作なのに7泊8日オッケー^^(薔薇のない〜は2泊3日だた…)

何だか微妙な気持ちだけど安く借りれたので良しとしよう(笑)



やべぇテンションMAX\(^O^)/

こひさんだ松田だ千明嬢だ吉高ちゃんだ!






あれ、レンタル祭終わったはずなのにな(´〜`)

実験中


牛乳だよ(^O^)/

「ゲルマニウムの夜」

見て大分経っちゃったけど感想をば。






まずね、見てビックリしましたアハハハ←

これR指定表記されてないんだけど、絶対引っ掛かってるよね??
こんな映画絶対子供に見せちゃいかんよ!


エロいしグロいしホモいし。そういうの割りと平気な私でもこの映画はちょっと…いやだいぶマイッタorz

こんな映画だとは全く知らんで見たから余計に後ろからガツーンと殴られたような衝撃が(笑)


なんか特に動物絡みのシーンに気持ち悪くなってしまいました。
虐待シーンとかあれ本当にやってませんかっちゅう感じで。
解剖(バラ)された豚も本物にしか見えん…。


訴えたいことも何だか重くて私にはよく理解出来なかったなぁ。
何となくこうなのかなーくらいにしか。

宗教とか絡んでくるからね、余計に理解しづらい。





でもほんと新井くんは素晴らしかった!

新井浩文という俳優の凄さをまざまざと見せ付けられたって感じ!

喋り方とか凄くぶっきらぼうなのに何だか繊細な感じがするんだよねー。(今回の役でもアオハルの青木ちゃんでも思った。)


あー新井くん好きだ!

なかなか主役はやらないけど、脇役でもインパクト強い。
GO(窪塚主演の映画)の新井くんとか本当新人とは思えないよ!


ただ新井くんの可愛さを理解してくれる人がいないのが私は辛いよww

色白くて背が高くてスタイルも良くて、手とか超綺麗なんだから><

自分のこと「うちは〜」って言うのがすっごく可愛いんだから><

だから髭面はやめてくだしあ!!!←






ええ最近新井くんブームです^^
前の記事へ 次の記事へ