スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

グッズきた(゜∀゜)


kenちゃんのグッズきた!!

やばいお金無いのにタンクトップとタオルとパンツ欲しいww


パンツ(´・ω・`)


やったよ


模試頑張った(`ω´)
けど全然わからーん!

試験時間5時間は結構キツい。
あたし飽きやすいから最後のほう集中出来なくて駄目だったよ…。



んで宣言した通り終わったてからヘビメタ男役の綾野くんを鑑賞w

なんかもう…NANAの方がマシだったぜ(´・ω・`)

ヘビメタ男というより間違ったビジュアル系って感じだた。
映画自体もやたらロックだギターだ言ってるくせにショボーンで本人ちゃんとしたバンドマンなのに可哀想すぎる…


しかし出てきた瞬間綾野くんが初期haderuに見えたなんてまさかそんな←




…似てないかい?

鳴海ー!!!!


鳴海が良かったのに!
美藤が出たああああ/(^O^)\

鳴海出すために鳳仙大好きって感じの選択肢にしたのにまさかの美藤弟w
まぁマッキーよりは良いけどね。


だんだんクローズに詳しくなってきたよヘヘヘ(^-^)

だって綾野くんは勿論、金子のあっくんとか深水くんとかも素敵なんだもん。

あと大口くんも良く見るとかなりのイケメンだよね。
キャラは若干苦手なんだけど(笑)




さて

今から模試を自宅受験しますよ(^O^)

kenちゃんに費やした土曜日にやるはずだった模試です…面倒くさいったらもう。

まぁ頑張るよ



終わったらヘビメタ男の綾野くんを見るんだw

はじまったねぇ


R2C2の舞台始まったねー

初日からなかなか好評みたいで!
あたしはチケ取ってないから行けないけどワクワクしてきたよ。

龍平も出とちりやら声量が心配だったけど、なかなか良かったらしく!


しかし衣装の破壊力ハンパないw
とくにはいりさん格好良すぎるww


とにかくこれから役者さん達には頑張って頂きたいですな(^O^)
























デミグラスハンバーグって龍平さん超のろけww

莉菜ちゃんとラブラブで良かったー可愛い夫婦だ(*^ω^*)

はけーん


家帰ったら出かけるのが面倒になっちゃって結局ワングーには行かず。JUNONはちょいお預け(´・ω・`)

その代わり(?)川崎のブックオフで買ったナインソウルズのDVDと棚に眠っていたNANAのDVDを引っ張り出して鑑賞しましたー。

ナインソウルズはメイキングの未散ちゃんが可愛くてずっと買いたかったのです!ので買えて満足。


NANAは綾野くん出てるのを確かめるために鑑賞。
り、龍平のお腹から目を背けry


よく見たら綾野くん出てました。

が、出演時間約五秒ww

しかもボーカル役で多分ちゃんと歌ってんのに中島美嘉の語りが入っているためそのお声は拝聴出来ずorz

悔しいです…

でもかっこよかったから良いや。



しかし綾野くんと龍平がまさか並んで映画に出ていたとは。
不思議なもんです。

綾野くんのかっちょいいパフォーマンスの横でぎこちない動きをしている龍平さんに涙が出そうだ(←画像参照)


スタンプでお腹隠してあげた私ってなんて龍平思いのファンなんだろう(^O^)
…ネタなんで怒らないでくだしあ。
















明日学校嫌だな…
テスト受けたくなひ


現実逃避したいぜぇkenちゃーん!!!!

とぅはああああああ



前の記事へ 次の記事へ