スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

「八月のかりゆし」

念願かなってやっと借りて見たけど話はさっぱりさっぱりだった><

内容もいまいちピンとこないし、出てくるキャラクターもモヤッとしてるし…。

深い話のようでめちゃんこ薄っぺらな感じだ…。
戦時中の愛とかそこらへん描くならもうちょいちゃんとやって!って。

あと話のどこに重点置いてるかがよくわかんない(^O^)
私がバカなだけかしらー。


あああ〜〜なんかイラッとする映画だな!(←本音)

ピンとこないんだけど、もう一回見てハッキリさせようって気にさせないねこの映画は(笑)




まぁ龍平は可愛かったから良いけどね!!(^O^)

最後のテル(龍平)とマレニ(末永遥ちゃん)のキスシーンが可愛くて好き!
初々しい感じがたまらん(^O^)←

キスしたぁぁぁ(゜∀゜)!!!(ワーストのYUKKE風)ってなったよ思わず(笑)


あとメイキング入ってたのは良かった☆
「シャークシャーク!」ってはしゃいでる龍平が可愛すぎる!
出演者の女の子たちとも楽しそうで微笑ましかったなー。

末永遥ちゃんも可愛いかったぁ><
遥ちゃんとか69の太田ちゃんみたいな自然な感じの女の子って好きだなー。
龍平と太田ちゃん別れてないと良いんだけど(´〜`)


あ、それと舞台挨拶の龍平が麗しの殿下さまでビビりました(笑)

IZO撮影前後だったんだね。
本編とのギャップに驚きましたw(普通の少年→最高位殿下さまw)


まぁそんな感じで龍平好きなら見て楽しいよ!って映画でした(笑)















やっば龍平は普通の役よりちょっと変な役の方が合うと思うなー。

テルとかタツジは嫌いじゃないけど別に龍平じゃなくたって誰でも出来るじゃんって気がしちゃうんだよね。

私的には有吉、殿下、門くん、京一あたりが好きだな。


この役名全部わかる人友達になって><

ぎゃー!

TSUTAYAで「八月のかりゆし」発見してしまった!!!!><

TSUTAYAは会員証の期限切れてから利用してなかったんだけど、もう迷わず再発行したよね^^


うわーワングーに無いから諦めてたのに!
やべぇテンションMAX\(^O^)/

ついでにアヒ鴨も借りたから今夜はウハウハ☆
前の記事へ 次の記事へ