スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

輸血

輸血さん今日アメブロ更新凄くないか(笑)
いや、嬉しいけどさ><


おにぎり食べたーい

ちょ!!

ちょ、オールスターに遠藤さん出てる!?

いやーんかっこいいよ遠藤さん><
クローズ出演者意外と出てんねー。

駄目だ

今調べたら翔太テレビ出過ぎじゃんw
とても全部は見れません(^O^)

とりあえずチューボーは録画するとして後は見れたら見るって感じにします。

しかしイキガミ宣伝だとしても出過ぎでしょう…テレビ露出の少ない人ばかり好きだからちょっとジェラシーw←

めんど

面倒だけど今から学校行ってきまきまー。


そういや今日からイキガミ公開だよね。
帰りに水戸で見てこうかなとも思ったけど、女子高生とか女の子グループ多そうで一人じゃ無理そうだ^^

そんなら同じ値段であし喜多の続き借りて見た方が良いな(・ω・)

「クローズZERO」

小栗旬ファンの友達に借りてやっとみました!


他の人の評価が高かったし三池監督だからドキドキ期待して見たけど…何てこたー無かった(笑)


どこが面白いのか良くわかんなかった。
三池監督は好きな作品と嫌いな作品の差が激しいの忘れてたわ(笑)



【良いところ】

・小栗旬と山田くんの存在感と演技力!
・ビジュアル面のかっこよさ(校舎だったり制服だったり)
・三池組常連、遠藤さんの異様なかっこよさ


【悪い所】

・乱闘シーンがやたら多くて疲れる。
・演技下手な俳優が異様に目立って雰囲気を壊す。
・挿入歌がうるさい!
・友情を描くならもっと深く描いて欲しい。
・黒木メイサの役に必要性を感じられない。(最後の歌は本当いらんと思う)
・妙なCGはいらん
・笑うに笑えないギャグもいらん




あくまで私の意見なのであしからず!あしかもす。




三池監督は……もう好きかどうか怪しくなってきたよこれを見て(笑)
妖怪大戦争も好きじゃないんだよね、実は。



なんか良く考えたらクローズとスキヤキジャンゴ、似てるかもなー。
(イケメンキャスト沢山使って、二大勢力を戦わせる感じが)

でもスキヤキの方が思い切りふざけてるからまだ好きなんだな。ギャグもちょっぴり笑える(「義経ぇ〜ん!」とか「ヘンリィィィ」とか笑)
端から監督が遊びにいってる、この映画は(笑)

あとはスキヤキはストーリー云々でなく俳優と衣装が好きなのよ。



それに比べてクローズはふざけてもいないし、かといって深い訳でもないし。

私にとっては俳優も衣装も興味の湧く対象にはならなかったし。


だからまぁこの映画の雰囲気が好きな人にとっては凄く良い映画なのかも!
あと好きな俳優沢山出てるなら目の保養になるんでないかい(^O^)


私は駄目だった。























上地と右典と央っちゃんは大変残念ですた(´〜`)
前の記事へ 次の記事へ