スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

心配

龍平…

骨折入院とか…モトクロスで転倒とか…もう…

とりあえず大事に至らなくて良かったね。
翔太と行ったのかわかんないけどお二人さんバイクはほどほどにしてほしい…

ドラマもろもろ

見逃したドラマをようつべあたりで検索して見た(^O^)

まず不毛地帯1話の新井くん出演シーン。まぁ不毛地帯を見る気は無いので新井くんのところだけw
前後の話全くわからないのに泣いてしまったよ…新井くんほんと良い俳優だよね。不良役のイメージ強いけどこういう役も出来る彼は凄い。

そういやそのシーン、不毛地帯をニュースの特集でやってるときに撮影風景が映ったシーンだったんだよ!新井くん唐沢さんの後ろで全く見えなかったから気付かなかったしw
ひどいよねー…まぁいいけど。


あと上野樹里と5つの鞄も見た。
もちろん1話の新井くんが出てるギターケースの女のみ(^O^)

新井くんはいっぱい見れて満足だけど、話はあんまり面白くなかったかなぁ。なんか…だから何?って感じの(笑)

しかし冒頭の職務質問シーンの新井くんにはキュンとしたああ!
上野樹里が羨ましい…新井くんにあんな風に上からものを言われたい←




あとは人間動物園と最後の戦犯見れば一通り見たことになるかな。
最後の戦犯はARATAも出てるし超楽しみ(^O^)

さてー
学校行ってきます

警官day

今日は何故か警官服ばっか見た!

「青春☆金属バット」で警官服の安藤くん見て、「上野樹里と5つの鞄」で警官服の新井くん見て、ああ今日は2人とも警官役だわーなんて思いながら「あしたの喜多善男」見てたら喜多さんの妄想シーンで龍平まで警官服で出てきたという(^O^)

ああ…良いね警官服。

一番似合うのは新井くんだな。何回も見て見慣れてるというのもあるけど。
でも一番キュンとしたのは安藤くんかも!あれは役がずるいから!

龍平さんは警官服より車掌さんのが似合ってた(笑)ユニクロCMのね。


さてお風呂入ってこようかな!
んで寝る前に書けたらlifeと不毛地帯の(新井くんのシーンのみの)感想書く。ふふ

松田龍平言うな

松田龍平って名前をテレビで聞くことになれてないからビッックリしたじゃないかww
血圧上がったw

けど龍平には似てないな(^O^)
でも芸能人から似てる人選べって言われたら龍平だ(笑)


あードキドキして疲れた


あれま

安藤くんに夢中になってたらこんな時間になってしまった。

安藤くん格好良すぎてやばかった!
彼はああいう役やってるときが一番好き。でもああいう役ばっかりやったら安藤くんが壊れちゃうから適度にやってほしい。というかその前に適度に仕事してくださいお願いします。

なんかほんと興奮して鼻血が出るかとw
警官服やばいね…素晴らしい衣装だ(^O^)
「奥さんパンツ見せてよ」って台詞すらかっこいいってなにごと。
尻出そうが鼻血出そうがチャリで転けようがかっこいい。

今好きな俳優聞かれたら新井安藤松田の順に答えるな(^O^)
今ので安藤くん熱がかなりきた!けど新井くんには勝てない(笑)

松田さんはね、もう安定期ですから←






興奮してないでいい加減寝よ
前の記事へ 次の記事へ