私的JACKレポ

JACK IN THE BOX 2008

セトリ見るのも面倒なんで自分の記憶に残ってるやつだけ書きます。あとやや否定的に書いてる箇所もあります…あしからず。



●sessionB
ギルガムックw
ミヤくん可愛かった(笑)とりあえず夢烏なのでミヤミヤ叫んだよ!
グラマラススカイは男の人が歌った方がかっこいいなーと思った!ギルガメのボーカル声良い!


●sessionC
マオなんユッケゆうや…と誰だっけ?
マオ歌うまいな。ユッケのウドベはかっこよすぎるな。ゆうやがギター持つとギターがちっちゃく見えるな←


●sessionD
これは楽しかった!!ジュアルさんさすが腰低い(笑)ジュアルはMC面白くて素晴らしい!
逹瑯×ジュアルでラルク…緋月は嬉しすぎるだろうなーって思った☆
どうせならムック全員出て欲しかったでよ。


●シド
私は雨とエールが特に良かった…って知ってるのがここまでなだけですが。
マオなんはやっぱり歌が上手い。しかしそれを自負してる演出がセコい(笑)
MCはゆうやが可愛かった!ゆうや可愛いよゆうや


●Ken
なんだか終始ヒヤヒヤしながら見てました(笑)一曲目のグダグダさがケンちゃんらしい!Speedと四曲目が良かったなー。生はヒヤヒヤするので早くCDで聴きたいです…はい。
しかしケンちゃんは歳とスタイルが一致しないwなんてスレンダー(^O^)そして相変わらず可愛くて癒し系でした。


●sessionE
hydeとミヤくんと明希と…。
とりあえずhydeコールに負けぬようにミヤミヤ連呼(まぁ反抗心だよね)。
しかしこの組み合わせは仲良しで(笑)もう毎年この組み合わせになるんじゃないかと心配になるよ。
曲はラルクのオールデッドで、大好きな曲だから凄く嬉しかった。そこは明希くんぐっじょぶ。

●ムック
待ってましたムックさん!!!という感じで☆
やっぱりムックが一番楽しかった。ライヴは暴れてなんぼです。
ファズ、アゲハ、蘭鋳、リブラとまぁ定番な感じでしたが楽しかったー。ムックの時だけ時間が異様に短く感じましたwそれだけ夢中になってたってことね。
アゲハではケンちゃんも出てきて私は何処を見て良いかわからなかったよwでもケンちゃんがミヤくんの頭ポンポンしたのは見逃さなかった←
萌えました、ケンちゃんに(重要)


●tetsu
テツさんのソロ初めて生でみました。やはりアイドルですねw
あとすんげー衣装が気になった(笑)あれ下はジャージ?に見えたけど違う?
バナナ

●sessionF?←
テツさんと西川さんと有名な方々。
なんか会場のボルテージの高さに若干ついていけなかったなぁ(笑)
テツさんと西川くんは仲良しですな。
しっかし西川くんは小さい可愛い喋りが面白い!さすがでした(^O^)ホワイトブレスはテンション上がった☆けどグダグダ(笑)


●sessionG
あんま記憶が無いけどとりあえずサトチです。私の癒し系サトチ!周りがhydeを呼ぼうとマオを呼ぼうとサトチコール!!!
しかし何故ミヤくんは三回も出ているの…。友達多いのはわかるけど、ね、ユッケ以外のムック麺出てるのは複雑でした……私はやはりまだユッカーなようです^^
でも今回沢山あるセッションで一番面白いセッションだなーと思ったよ!
逹瑯の侵食(浸食?)は良かった。ジュアルとのセッションのときに逹瑯にラルクは合わないかなーと思ったけど選曲によってはハマるね。
あとはマオが流星歌った。本家とは違うシド風流星!同じ曲でも歌い手が違うだけでこんなにも変わるもんなのかと感心しました。


●全員←
私は終始リュックTばかりを目で追いましたよ!!ユッケとゆうや可愛かったぁぁぁぁ><ケンちゃんもリュックTで私は幸せでした←
あとは逹瑯のキモダンス素敵だったw


●しんぢ
しんぢ面白かったwwあんな超満員の武道館で1人アレをやる勇気が素晴らしい!!
でも最初善徳かと思ったなんてまさかそんな^^
しんぢ可愛いなー。ほんと誰か誘ってあげてくだしあ!(笑)



こんなもんかなぁ。ギルガメとゾロは見たかったんだけどトイレが混んでたりしてほとんど見れなかったんす…ごめんよ。





このイベント凄く楽しいんだけどさーやっぱ不満も多いんだよな。
偏った出演者はちょっとムカつきます。私はラルクもムックもシドも好きだから楽しめる方だけど、それでも不満があるし(好きバンドのメンバーなら誰でも嬉しいよ☆なんて可愛い性格してないんですよ)。

だもんそれ以外のファンの方なんてもっと不満タラタラなんじゃないかと。なら来んなって言うのは禁句な。


とりあえずしんぢさん来年は誰か誘ってやってくだしあ><
んであの二人は来年から自重して欲しいわ。




なんか愚痴で終わるのは嫌だなぁ(笑)

でも楽しかったのは本当。来年も行きたいです。

うん

うけたww


18歳未満に相応しくない内容とかビックリしたww
ドキドキしながら見た私馬鹿\(^O^)/

なんかたつえが更新しだしたね
嬉しいね


そして私はジャックのちゃんとした感想を書かないまま年越ししそうだよ。

切り裂き


ヤバいなたつえ!
プロフェッショナルw

ユッケのたつえは気付いたけど、たつえのユッケは全く気付きませんでした\(^O^)/



ユッケが書いてた「グレッチでぶって」って林檎嬢の歌詞なのね。ただのMかと思ry

愛の差?


たまってた映画感想をぼちぼち書いていこうと思いま!

しかし映画への思い入れの差で感想の長さが大分変わるんですが(^O^)

悪夢探偵は監督ラブで俳優ラブなのでどうしても気合いが入るのですw

「悪夢探偵2」


公開1週間にして既に2回見に行ってしまいました(笑)


前回の悪夢探偵より私は断然好きです。

前回はスプラッタに力を入れてしまってやや内容が薄くなってしまった感があったから。

それに比べて2は登場人物についてより深く描かれているし、ホラーはホラーなんだけどそれだけじゃない!という感じで。
ただ見る側に多少不親切な映画ではあったかな(笑)


前回の京一は出番が少ないせいか性格もよくわからず謎の青年だったけど、2を見たら「ああ、この人ちゃんと人間だ」と思った←

なんだかんだで良い奴な京一が好きです。



しかし今回は前回よりビクッてなりがら見てました(笑)
映像的な怖さは前回のほうが上だけど、今回はタイミングが上手い具合で。
首吊りと髪の毛のあのタイミングは卑怯だと思う…!


あと塚本監督のカメラワークは本当に独特だなぁと改めて思いました。
あのブレが怖さを倍増させるんだ。あまりに続くと酔ってくるけど(笑)


俳優さんは皆さん素敵。
ただ嫌いな人は嫌いな演技な方たちばかりな気もする。わかりやすく言えば浅野系ですよ(わかりやすい?)

龍平は前回より京一が板についた感じで。特にラストのシーンはヤバいです。
韓ちゃんはひたすら凄い…あの菊川を演じられるなんて!そしてどんどん美人になってくなぁ。

三浦ちゃんも市川さんも光石さんも本当素敵でした。特に市川さんはもうあの目にやられました。


私が一番好きなシーンは菊川を京一が抱きしめるシーンと、ラストの母親と京一のシーンです!!

もうあれは感動と安堵と萌えと色々な感情がグルグルするシーンですよ!
ん、萌えは余計?






私は公開初日に見て27日にもう一度見たけど、二回の方が全然楽しめました!
一回目でわからなかったところがわかったり、細かいところも見れたりして。


というわけで

ホラー平気な方は是非見て!んで良ければ二回見て!(笑)


少しでも興業成績上げてね、監督には是非とも3を撮って頂きたいのです(^O^)/


目指せ京一inハワイw


前の記事へ 次の記事へ