スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ktkr

話題:ひとりごと

 ディシディアPS4版のトレーラー来てた!!

 つ、ついにPS4を買う為の理由が出来てしまった。ドラクエはドットが良いから3DS版で良いやーって思って流すつもりでいたけどこれは……流石に……スルー出来ない。発売日まだ未定だけど。あのますます麗しくなってるセシルを放っておくなんて出来ない。カインさんは至極どうでも良いけど私の!セシルを!どうしてスルーなど出来ようか!<●><●>

 しづマ氏の演技にも磨きがかかってますます人外っぽさが出てるけど、それがまた良いっていう。セシルの独特の美しさって月の民ハーフ故のどこか浮き世離れした神秘性にあると思ってる。あのどこか地上のものじゃない感がたまらない。

 ディシディアデザインも悪くはないんだけど天野絵セシルが一番魔物っぽくてエロい。カインさんも天野絵は好き。DSリメイクのデザインはなかった事にしたい。声に文句はないけど見た目に文句がある。双子とかリディアとかヤンとか文句しかない。あの低スペック機で無理にポリゴン化するからいけない。OPムービーのレベルを維持出来るんなら何も言わなかったさ!

 スイッチの方ではFE無双出るし何このラッシュと思いながらトレーラー見てたら3DS版もあった。画質落ちるけどこっちで良いです。今スイッチ買うのはハードル高すぎる。ゼルダ無双とかもやりたいのに未だに現行機を一つも持ってないのが痛すぎる。
 どれもこれもずっとドラクエ11待機してたからだよ! 同梱版待ちしてたせいで盛大に出遅れまくってあるのであった。自業自得だけどつらい。

 3DS買ったらゲーム漬けの生活になりそう。ポケモンにドラクエ7にペルソナQにFEifにどれだけ積んでると思って……! 後まだやりたいDSソフトも幾つかあるのではぐれメタルさんにはとても働いて貰う必要がある。いやあ夏が楽しみですね、私現実に帰って来れるかしら。


 ちゅーか、E3の情報嬉しいもの多すぎて禿げそう。マリオオデッセイは言わずもがな、カービィは相変わらず可愛いしマリオ&ルイージRPGのリメイク来たしHEYピクミン気になるし何これ私破産する。楽しみが増えたでござる!ひゃっほーい!

+   +
  ∧_∧ +
 (0゜・∀・) ワクワク
 (0゚ つと) +テカテカ
 と__)__)  +

まろんちゃん


話題:ラクガキ

 大好きなありなっち作品ってことで存在は知ってるものの一つ上の世代なのでアニメはちゃんと見たことのない怪盗ジャンヌ。リボンくるくるし過ぎててデザインがよくわからなかった。
 フルムーンもアニメ化したけどどっちが人気だったんだろう。

 紳士同盟†終わる前にリボン買うのやめちゃったから微妙に続き気になってる。あと桜姫華伝も読みたい。
←prev next→