スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ゆみちか


話題:二次創作イラスト

 急に描きたくなったからざっくり描いたは良いが藤たんの形状が鬼であった。ていうかそもそも刀なんぞ描いた記憶が……。

 いづるさんに負けず劣らずゆみちかもえろいと思っている。そして予定より女顔になり申したごめん。

おりひめ


話題:二次創作イラスト

 圧倒的なルキアファン多さに肩身の狭い織姫スキー。最終回の人妻姫の為だけに初めてジャンプ買ったんだぜ。
 破面篇の「五回とも同じ一人を好きになる」発言とキス未遂から何年待ったと思うてか! 正直これで苺がルキアとくっついてたらウルキさんがあまりにも可哀相なのでそういう意味でも勝利である。

 あと驚いたのはレンジーアバライの奪DT。あのヘタレがついに男を見せたのかとリアル「なん……だと……?」。正直あの369の副隊長トリオは女性経験ある気がしてなくてだな。69さんは以外と遊び方知ってるかな思いつつ、アバライさんが破廉恥な事出来る姿が想像出来なくてもうこいつ一生DTなんじゃねーかなって思ってたから。あ、吉良さん?あの人市丸の嫁だろ?知ってる知ってる。

 そしてなによりあのお兄様を攻略した事がびっくりなんだぜ。シスコン拗らせてる朽木隊長がルキアの婚姻を許可するなんて一体何があったの……。
 多分朽木家に婿に入ったんだと思うけどその辺りを久保てんてーには是非詳しく描いて頂きたい。小説版でやったりしない?この期に及んで妄想で補完しろとおっしゃるの?苺と姫の馴れ初めすらお預け喰らってもだもだしているのに!!井上呼びから織姫呼びに至った経緯を誰か早く!早急に調べるのです!<●><●>

メサイア組


話題:ラクガキ

 盛大にボツる予定だったけど塗ったらそこそこ見れる感じになったのでもったいない根性で。
 ただの落書きに着色しただけだからもう見るに堪えないヶ所がいくつがあるけど気が付かないふりをしていただけると幸い。

 塗っててこの信号機トリオがって言葉が脳裏を過ぎった。もうダメだ。

テイルズ学園風


話題:ラクガキ

 リアラとコレット。

 この頃学園衣装なかったから妄想してみた。公式さんならもっと良デザインで装飾過多だろうけど、私はこれくらいシンプルなのが好きです描くのが楽で(だだ漏れる本音)。

 くっそ眠いけど今日はお出かけなので行ってきまーす。
 スケッチブックも探さんと……なんかおすすめのやつあったら教えて下さいまし。わりと切実。

プロフ変更


話題:色鉛筆イラスト

 しました。
 カメラ写り(色が劣化する)が気に入らんので向こうはだいぶ諸々と加工を入れてるので元のはこっちに置いとく。

 このブログ内で妙な人気を得出しているお花さんことシャティエルことコルチカムこと明けの明星さんです。別に名前はどれでも良い。
 シャティエルは通名だしコルチカムはこいつのモチーフの花だし、明けの明星のネタが解る人は深読みしてくれても良いです。そのままの意だからわかる人は立ち位置まで把握出来そう。まあそういうポジションです。
←prev next