スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

吐き出し

話題:メンタル

 もー吐けるだけ吐く。鬱憤たまりまくって頭ぱーんする。喚き散らすなんて子供みたいで嫌いだけど、精神面はガキだったとふと正気に戻る。

 今日は鬱のターンだ心配かけて御免よ。


 大人はいつも勝手。勝手に作って勝手に期待して勝手に失望して勝手に嫌って!!
 お前らの望む様に演じて、望む様に取り繕って、言いたい事も何も全部飲み込んで、笑って全て許してやろうって思うのに、生きてさえいればいいなんて勝手な希望を押し付けて! 死にたいって思う事すら許してくれない。

 あいつらにとって必要なのは私なんじゃない。自分の期待通りに動く人形が欲しいだけ。ほんとはそれでも良かった。限られた情でも見捨てられるよりかはずっと良かった。いらないって面と向かって言われるのが怖かった。

 ま、駄目だった訳だけど。

 死にはしないよ。いつか迎えが来るから、それまでは生きるよ。
 だけど許されるならば、幸せだと自覚出来てる内に死にたい。
 恨みながら憎みながら絶望しながら死ぬのだけは厭だな……。


 アカやんありがとう。今はこれしか言えない。ごめんね。

寒い


話題:メンタル

 起きてからずっと寒くて仕方ない。精神的なものから来る冷え性があるなんて普通知らんよ。
 暖めても暖めても芯から凍り付いてるみたいでむしろ痛い。震えが止まらなくて絵が描けない。

 夢くらいで情けない。入院中の看護師のあの言葉が頭から取れない。好きでこんなになってる訳じゃないのに。

という夢を見たんだ


話題:おはようございます。

 全てから逃げ出して、けど何処にもいけなくて、寒くて冷たい所でずっとずっと蹲ってる。っていう救いようのない夢。体もだけど何より心の寒さにもう死ぬしかない。ってなった辺りで目が覚めた。

 親に嫌われるってきっついなー、と乾いた笑いしか出ない。私の居場所は何処なんだろう。
←prev next→