スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

えーと

話題:どうでもいい報告

 別館が出来ました。
 ただひたすらに篠宮さんがぼやく(毒吐く)だけの場所なので面白味もなんもありません。こちらからリンクを貼る気は当分ありませんが、別段隠す気もないので報告だけ。
 性根と口の悪さが遺憾なく発揮されてるのでノーサンキューですって方は探さない方が精神衛生的によろしいと思われます。名前変えてないからすぐバレそうだけどね。

 向こうからはリンク貼ってるので、見っけた人はああこれか……くらいで流しておいて下さい。あまりぐちぐちしたのをこっちに載せたくないなーって思っただーよ。

 ここは大切な場所だから大事にしたい、ってだけでごぜーます。
 ただそれだけでやんす。

 といってこっちの更新疎かにするつもりはないです。一日一枚、とまではいかなくとも出来るだけ描いていきたい。
 ただ、ちょっと、普通のふりをするのに少し、疲れた。私は優しい人間でも、出来た人間でも、ないから。ただの、嘘つきなだけだから。

BW女主


話題:ラクガキ

「全力で突っ走るわよ、地平線の彼方まで!」

 とりあえず練習。誰描こうか迷って黒のパッケージが目に入ったので。
 うちの娘はキョウコ(響子)。何事にも前向きにチャレンジする鋼のハートのお姉さん。相棒はツタージャ。

 この杉森絵の難しさよ。金銀辺りの絵が一番好きだけどどれだけ修正しても似ない。

ポケモン


話題:ひとりごと

 各ポケモンのうちの主人公さんとパートナー描きたいなーと昔から思ってるんだけど、杉森絵に似せるのに四苦八苦してるでござる。
 あの人の描く人物絵の体の線がとても好みで、特に女性トレーナーに於ける脚線美がたまらなくて毎度うっとりしてる。XY以降ドットじゃなくなった上、一枚絵のアップになってしまってとても悲しい。BW2のぬるぬる動くドット絵がめためた大好きだったから。たまに処理落ちしてたけど。

 BWシリーズのハードな感じが個人的にストライクだったので、3DS以降のあの微妙にふわっふわしてる作風になれない。
 サンムーンはアニメ諸共お、おう……!って感じなので購入検討の目処が立たない。RSのリメイクは買うけど。キモクナーイのことラグラージ言うのやめろよ!可愛いだろ!他二匹がスタイリッシュなメガ進化した中一匹だけもっさりっしゅなメガ進化でちょっぴり泣いたのは秘密。
 早く僕のサーナイトちゃんを拝みたい。クチートたんにヤミラミにガッサにリリーラにエネコちゃんにチルタリスにミロにRSは私のハニーが多すぎる。フライゴンたんをディスった公式は許さない。マンダには負けたくない。
 ダイゴさんがますますかっこよくなってしまって直視するのがつらい。ミクリは衣装の変態度が上がってしまったのに。出来ればアダン先生にもお会いしたいんですがクリア後イベントとかで会えませんかね?
 なんかおかしな方向性に可愛くなってしまわれたカガリさんときゃっきゃしたいけど、伝ポケはカイオーガが欲しいのでどっち買おうか悩む。ラグラージいるから出番ないですけど。サファリ籠もってでんきだま入手の為にピカチュウ乱獲しまくったのは未だに悪夢。ボルテッカー持ちピカチュウ欲しかったんだよう。元のステータスがあれだからでんきだま補正あってもだいぶキツかったけど。大人しくライチュウにした方が強いんでない?と確信に至った経験元。まあロマン兵器ですさね。現在の環境でどうなってるかは知らんが。

 ちょっとGC引っ張ってくる。DSが死んでGBAが行方不明な現在GBAとGBのソフト出来る環境がGCしかない。あれ真面目に画期的な追加装備だと思ってる。携帯機のゲームがテレビで出来るってとても素晴らしいと思います。
←prev next→