スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

やったぜ


話題:ひとりごと

 4月11日14時からドラクエ11発売発表会来たああああああ待ってたこれだけをずっとまってたんだぜいやっほおおおうううう!!

 リアルが真面目にぼろ雑巾なので癒しが欲しいです……嗚呼……!

きゅあかすたーど


話題:ぬりえ

 普段茶髪塗りなれてないのバレバレなかすたーどさん。茶系やオレンジ系の色の出し方がわからない事に気づいた。

 金星から続く黄色信者だけどいまいち食指が動かない黄色。今年も紫に走りそう。

きゅあほいっぷ


話題:ぬりえ

 可愛い可愛いピンクちゃん。髪も衣装も全部微妙に違うピンク使ってくれてるから凄く困らせてくれた。
 髪の色出すのに結局赤系総出動っていうそして案の定カメラさんが仕事しない。くそが。

寝れなかった


話題:ひとりごと

 日曜日だからいいんだけどね。

※水彩絵の具探し中

 ターレンスが良さそうって思った。水彩したいなーって思ってたから買うならこれかな。他のメーカーだと呉竹さんのシリーズもいい。
 チューブ式は邪魔にしかならないから固形タイプ。何色くらい入ってるのが良いかな、24色あれば十分かな12は足りない気がした。
 色数多い方が幅増えるから楽しいんだよなー自分で色作るのもありっちゃありなんだけども。

下塗り中


話題:ひとりごと

※集中力きれた

 公式絵ガン見しながら色指定中。
 どの衣装も装飾多くてしんどい。トパーズみたいな同系色の色違いをどう表現すればいいか悩む。
 ここ終えたら本塗りの時楽出来るからなるだけ丁寧にしたかった。服の陰影を上手に塗れる様になりたい。

 帰りにコンビニでフルーツサンド買って来たから紅茶淹れておやつにするー。疲れたー。
←prev next