スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

師走前日


話題:ひとりごと

 紙コップになんか書けと言われたので土萌さんと月影さん描いて来た(ペンが紫しかなかった)。

 ライトアップするとか言ってたからどこかの電飾に紛れてるかもしれない。

 明日から12月ですね、っていう現実を受けとめきれていない。そんな……バナナ……!

0110

ワンクッション。

ダウン中につき。
パスワード入れたら開いたりします

おはようございます


話題:おはようございます。

 珍しい時間帯に眼が覚めたは良いけれど、それはそれとして起きるなりの絶望感はやめていただきたい。

 また一日が始まる……ってがっかり感しかない。

 昔は学校行きたくなーいー!って布団踞ってグズってた時間帯。朝起きるのは本当に苦手。
 夜更かししてる訳でもないんだけどね、なんでだろうね。疑問。

通院でー


話題:ひとりごと

 咳があまりにも酷いんでとりあえずレントゲン撮って咳止めの薬を貰って来たであります。結果はまた後日、と。

 まあ私の場合内臓系統やら神経系列のエラーは基本的にストレスから来る自律神経の乱れから、ってのが八割越えるから心配よりはまた面倒が増える、っていう苛立ちの元にしかならんが。細胞レベルからして虚弱だと本当に面倒しか起こらない。相応の症状は出る癖に機器類は異常無しと吐く訳だ。医者の困った様な顔はもう飽くほど見ている。本当に、飽きる程に。

 最近、人間が嫌いだという感情が止まらない。一個体として好感を示す人もいる。だけど、それだけだ。それまでだ。それ以上の念を、想いを、私は抱けやしない。
 誰かと心を交わす度に苦しくなる。私は誰かを信じてあげることも、誰かの信頼に応えることも、出来ない。優しい人間ではないのだと、ただただ、自嘲した。

(悪夢なら、早く覚めれば良いのにと)

あー


話題:ひとりごと

 なんかメキョッて盛大にへし折れた様な気がしなくもないが多分気のせいだろう(棒)。

 ひさしぶりに、あてもなく町の中をふらふらしてたらだいぶ落ちついた。まだ日も落ちてないのに月が出ているのを見られて、ちょっとだけ得した感。

 人とやんやするのも嫌いじゃないけれど、やっぱり私には、一人でのんびり出来る時間が一番大切なのかもしれない。

 もっと、自由に生きたいな……。
←prev next