スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

It's Showtime!!


話題:創作イラスト

 白いタキシードにシルクハット被った女の子が描きたいって思ってがりがりしたらジェミニっぽい感じのジェミニじゃない何かになった。

 肌の塗り方変えてみたのにカメラさんの白飛びが酷すぎてほとんど変わらないという悲しい事件でありました。

フローリアン

話題:創作イラスト

 風の精霊を祀る一族の巫女さん的な……(いつも通りのノープラン)。

 フローリアン本人は今時ナンセーンスって思ってるけど。もう少し衣装を神聖な感じにしたい。

 名前考えてる時になんか知らんがビューネイさんの名前が頭の中乱舞してた。色々な意味で違う。

おはようございます


話題:ひとりごと

 よもや一日寝て潰すとは……って感じですが稀に良くある出来事なので気にしない。なんの用事もなかったから問題もない。用事ある日にあの睡魔の塊が強襲したら脳が死亡フラグなんですけどね。徹夜明けテンションで出掛ける様なもんだ。

 私の場合睡眠がストレス解消に繋がってるので眠い眠いが続いてる=ストレスフルでキてるって事なので非常にわかりやすい。ただぐっすり眠れたならまだしも、物音とかなにかで強制的に起床させられた時のテンションたるや。元々機嫌悪い日にぶち当たった時には「私の安眠を妨害するとは万死に値する<●><●>」ってなるのでとりあえず「私が天に立つ」さんレベルの力を得て世界征服でもしなきゃいけないのかもしれない。とは言うもののこんな世界に特に興味はないのでやはり全てをセーラー服に染めるしかないのかもしれない。セーラー仏陀ほど女学生の制服に執着してる訳じゃないけど、そこそこガタイの良い男の女装は好物なので全世界セーラー服計画はやはり悪くないなとかつらつら考えてたりもしている。セーラー服にも色々あるけど紺セーラーに黒タイツは最高の組み合わせだと思っている。えろい。

 久しぶりに気が済む迄惰眠貪れたお陰で絶好調である。いやあ眠れるって幸せだね。一生目覚めなければ良いのにね、ってたまに本気で思う相変わらずがっかりな篠宮でありました。完。

起きた


話題:ひとりごと

 ね・む・い!!

 って思ってる間に一日が終わっている篠宮でございまする。マシュマロ食べたい、って謎電波を受信したので明日買ってくる。さっき起きた所だけど今日はもうこのまま寝る。寝たい。
 暇なときにがりがり落書きしてるけどアップしてないという。いつも以上に雑な落書きなので上げるまでもないかなー……と思ったりなんだり。着色どころかペン入れすらしてないのを上げてもなあ……って考えてるんですがいかがなんざましょ?

主人公さん


話題:ラクガキ

 即興で造ったわりに妙な愛着持っちゃった]のアバターさん。この姿の時に槍を振り回したかったですという心の叫び。最初普通に黒髪黒目にしようかと思ったけど、想像以上にいもくさかったのでこの配色になりましたというどーでもいい裏話。

 転生したら種族色濃くなるから多少ましになるけども、顔グラにしても髪形にしても全体的にだっさいのが気になった。鳥山デザインならもう少しバリエーションあるだろって思ったんだけどね、なんであんな、微妙な感じなんだろうって疑問でならない。
←prev next