スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

王子


話題:ラクガキ

 散々迷ったわりになんの面白味もない王子。髪の毛描くの楽しいけど隊服はバケツツールが欲しかったです。ベタ塗り苦手。

 当時見出したのがヴァリアー編で、この頃の色んな意味で切れっ切れな王子様が大好き。他はツナたんとか千種とか。未来編だとスパナとかジンジャーたん、グロ様とかも好き。
 34歳ボスは私の色んなものをかっさらってくれたのでリアルorzってたでござる。これだから暗殺部隊は!

おはようございます


話題:おはようございます。

 復活!とまではいきませんが落ち着きました。醜態晒しててら恥ずかしす。篠宮さん溜め込むタイプだから一度地雷踏み抜くといつもああなる。学習しろよという話である。

 家庭環境からかな、人様の迷惑にはなるまいとか、自分一人で頑張らなきゃとか、そんな風にばかり考えてる。頼れる人がいなかったし、期待することを許されなかったから。

 親についてはよくわからん。あの人らも家族仲の宜しくない家庭で育って来てるから、多分大人としての対応の仕方も、子供に対しての対応の仕方も、どっちもわからんのだろうなと思ってる。散々とばっちりは受けて来たけど、別に本気で怒ってる訳でもないし、どちらかと言えばこの人もかわいそーだなー感か。蛙の子は蛙。私も奴らも同じ穴の狢。私が出来る事と言えば、みんなが抱えて来たたくさんの悲しいを私の代で止める事か。

 結婚して子供出来たら幸せになれる厨からの攻撃は度々受けるけど、まあこんなACのガキが出来上がる様な家庭を見てきた身からすれば『結婚は人生の墓場』とかなんとか使い古されたワードが脳裏をちらつく。
 もしくは『お前がそう思うんならそうなんだろたう。お前ん中ではな』っていうあれ。ハイライトの入ってないとびっきり病んだ目で吐き捨ててみたい台詞上位さん。
 こいつ死ぬほど嫌いだなーってやつが出来たらやってみたいなと常々思ってるけど、篠宮さん基本的にリアルの人間に関心がなかった。人間嫌い人間不信拗らせてるお陰で『ああ、さよですかー』って上っ面だけの付き合いしか出来ない。他人なんか信じてなんになる? って冷めきった感情が前の方に居座ってて寒い。

 アカさんがここだよ、って肩ポンしてくれてちょっと安心したりしてる。リアルと違ってこんな腐れ外道を受け入れてくれる器の広いお方の多い事よ……!ほんま感涙で前がよう見えんわ。


 ありがとうございまする。面倒臭い生き物ですが今後ともよろしゅう頼んます。そいでは。
←prev next→