スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ハロウィン没ネタ


話題:ラクガキ

イヴっ子
「ねーねーしゃるるーあのねーハロウィンのカボチャ」

シャル
「被らないからな!!」

 うちで黄色キャラって言うとこいつしかいませんでしたっていう。
 ネタキャラ化は嫌がるシャティエルさん。どうしてこの僕が……とかぶつぶつ言ってる。姐さんは収穫祭の方に駆り出されております。多分このあと大量に持って帰って来る。

描かせて頂きました


話題:色鉛筆イラスト

 アナログ界全私の憧れ、ゆな*さんに許可を頂いて帰花ちゃんを描かせて頂きました!!(≧∇≦)

 出来る限り本家様に似せようと努力したのですが、結局なんだかいつもの感じになってしまって本当に申し訳ない。

 ゆな*さんに捧げます。
 この度は描かせて頂きありがとうございました(*´∇`*)


※著作権等々はゆな*さんに帰属致します。

H周年記念


話題:二次創作イラスト

「アタイったらほんと天才ね!!」

 篠宮容疑者は「某さんすうきょうしつH周年バージョン見てたらついカッとなって。。。」等と供述している模様。


 神主絵を目指して案の定な感じになる。
 何をトチったか素で頭のリボンの色を盛大に間違える失態を犯しつつ(※修正済み)も紅デザイン。
 やはりもう少し手間にリボン持ってくるべきだったか……。

頂き物


話題:頂いたイラスト

 いつもお世話になっている紫苑さんのハロウィンフリーイラストを頂いて参りました(≧∇≦)

 毎度ながらのふわふわ透明感のある綺麗なイラスト(*´∇`*)本当にたまりません。
 リアラのペンダントがパンプキン仕様なのが圧倒的発想の勝利……! この手があったかー! と一人裏で荒ぶっておりました。
 流石です、紫苑さん。素敵。

 本当にありがとうございました!お疲れ様です(*´ー`*)

※著作権は紫苑さんに帰属します。

ハロウィンイラスト


話題:二次創作イラスト

 結局D2組になりました。微妙に仮装したりしなかったり。
 ロニが若干見切れたのと細々塗ったのに全体的に色飛びまくったのが悲しい。

※フリー配布期間は終了致しました。
←prev next