スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

春眠は過ぎたぞ


話題:ひとりごと

 お昼食べてなんか気持ちよくなって来たからゴローちゃん見ながら横になってたら寝てた。
 孤独のグルメ好きだわー。飯漫画特有の汚ならしい食事描写がないから安心して見られる。そしてゴローちゃんが飯食ってるの見ると食事が美味そうに見える不思議。
 うまー!とか美味しい!とか背景キラキラさせながら過度に恍惚とさせるのとか、味がどうの素材かどうの調理工程がどうのうんちくとか、ひたすらキモいし鬱陶しいだけだから飯漫画は見るに耐えない。
 私にとって人が飯食ってる姿とかもう地獄絵図に近いくらいキツいんだけどゴローちゃんだけは平気だった。多分綺麗にお食べになるからだ。食いながら喋らないし、もごもごしないし、口の中のもん見せないし、ご飯粒とかが口回りについたりもしない。いやー、素晴らしい。

 と適当にゴローちゃんを褒め称えた所でもっかい寝る。なんか知らんがひたすら眠い。休みだから気が抜けてんのかねー。

銀弧

話題:オリジナルイラスト

 何処に銀色があるのかわからない半妖の狐(初期設定の名残)。誰様俺様御狐様なフリーダムな森の社の主。人に忘れられ荒れ果てた社に住み着いてるうちに、元の主の妖力が染み付いて妖弧と化する。
 馴れ合いは嫌いなので基本的に誰が来ても追い返すが、自身と同じように同族から外れた異端の者には居場所を提供する。

 何処までもマイペースでその気になった事しかやらない。束縛されるのは嫌いだが、自分のお気に入りはとことん束縛する。自堕落で基本的に寝てるか煙管吹かしてるかの二択。

 その存在を知ってる者には鬼畜だの外道だの血が通ってないだのと専らの評判。なお否定はしない。



 手が逆\(^o^)/
←prev next→