スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

寝る前に

話題:ひとりごと

 セーラームーン熱が出たのでお気に入りを紹介。

美少女戦士セーラームーン〜愛の戦士〜【神MAD】

【MAD】ほたるの世界【セーラームーンで「澪音の世界」】
 はサンホラの楽曲なので知ってる人は知ってるかも。

 第三期ことS世代好きにはたまらないと思ってます。個人的にだけど。
 機種によっては再生出来ない方いると思いますが、その場合はお手数ですが各自YouTube開いてタイトル検索でお願いします。

 後Rの映画とその主題歌の『Moon Revenge』は視聴しておいたら胸が熱くなれます。ここで語りきるには惜しいくらいスタッフのセーラームーン愛がぎっしり詰まってるから。

 アニメSS編ラスト〜スターズ前半はアニメオリジナル展開ですがセーラームーンらしい愛と暖かさに満ちたお話なので凄くオススメ。榊原良子女史が熱演されるネヘレニア様の美しさに酔いしれるが良い。

 スターズ編終盤は原作アニメ共に重くキツい展開なので、その分とてもラストは盛り上がると思われます。アニメ版はカリスマファン必見だろうなってくらいになってます。ウラヌスとネプチューンは最期までカリスマです。

 ちなみに東映公式チャンネルにて各シリーズの第一話を無料公開中なので懐かしさに浸りたい方は是非どうぞ。新作のもあるので見逃してる方も。
 セーラームーン公式チャンネルではミュージカル情報や第三期の各バージョンのOPEDも公開もされてます。カリスマキャラソンもあるよ!

みなうさ


話題:ラクガキ

 漫画読んでたらなんかたぎったのでφ(..)

 内部も外部もみんなプリンセス大好きだけど、リーダーかつ影武者も担当してたヴィーナスさんが一番愛が重い印象。

 五期の美奈子&レイの「男なんておよびじゃないのよ、わるい?」を早くアニメで見たいのでクリスタル続きはよ。でも榊原ネヘレニア様と堀江ギャラクシア様が神過ぎたのでお声が変わるだろう現実が悲しい。

 旧アニメだとレイうさも好きだったけど原作は美奈子ちゃんに任せたい。この美少女最高にかっこいい。

 手の震えが止まんなくて線ガタガタで泣きそう。

メサイア組旅行中


話題:創作イラスト

※ロケ地:熱海

 お嬢さんが青、花が黄色、姐さんが赤っていうメインカラーがあるせいで普段はやらない配色。完全にオフモード。お嬢さんはお休み中です。
 本編設定は和装させると決めた時点で盛大に投げ捨てられました。

起きた


話題:おはようございます。

 六時くらいに起きて飯食った迄は記憶があるんだけど、そっから音楽聞きながらぼやーってしてたら意識が途切れた。ふと妙ちくりんな夢から覚めたと思ったらこの時間である。うふふ二・度・寝(はあと)

 なんか調子ぶれっぶれだなあって首傾げてたら女子の日到来してた。流石にもういい加減慣れたけど、出来ればやっぱり血みどろは勘弁願いたい所にござりまする。篠宮さん血はあまり得意じゃないのよ……!
 フィクションの流血は平気だけど寧ろ萌えるくらい好きなんだけど、リアルで流血沙汰が起きると卒倒しそうになる。やめて!篠宮さんのライフはもうゼロよ!昨日ライフガードさん飲んだのに既にHPゲージ真っ赤なんだがどういう事なの。最近悪夢続きで起床時のテンションがむごい。悪い夢が続くのってなんかの暗示だったりするのかなー。占い系は強くないからようわからんです。
←prev next→