まあ、そうなるな

にでらき
☆12新規難クリア→voltississimo

グダグダした気持ちでダメ元で今日もやってみたらクリアしちゃったこれ。
にぱー抜けっていうギリギリを久々にかましつつ。2%でギリ抜けって事個人的によくあるんだけど30%補正以外に更に補正でも働いているのか?精神的な問題?あとIDCエクハしたのが結構個人的快挙。

で、今日もBEMANIステッカー一つ貰って来た。

Twitterでも書いたけれど、封を開けずに中身を見る方法を使って透視してみました。やり方は簡単、スマホライトで下から照らしつつ上からトイレットペーパーの芯を使って見る。こうすると封筒の手紙なんかも開けずに見ることが出来る。怪しさ満点なのでやる時は人がいない所で。

結果→ギタドラ、ダンスラッシュ、DDR、いちかが各1枚、ポプ3枚。
よりによってトラン(弐寺)が一枚も無い!!レイシスも無い!!!!

ポップンはミミニャミとかMZDならよかったんだけどかおりんね……かおりん…

でも7枚で5種類ならまだいい方だと思う。ギタドラの絵が結構可愛くて欲しかったのでそこはよし。ホロかどうかまでは分からなかった。あと三枚程貰ったらぼちぼち開封してみます。
















〜どうでもいいこと〜

近所(といっても数百メートル離れてる)の犬がよく毎晩鳴き続けていて心配になる。

現実逃避

生きるのが面倒くさい。夕方辺りに眠くなって寝るのって鬱傾向がある時らしいんだけどまさにそんな。辛いって程ではないけど色々と嫌。

弐寺記
☆12新規クリア→voltississimo

うーんやはり難しい。今日ノマゲした時BP50だったからHARDもいけたのかなぁ。何回か挑戦したけど最後の蠍火の途中のゴミ付き階段みたいなのの辺りで落ちる。

さて、今日もステッカー取ってきましたよ。これで6つGET。全部で九種類だからあと3枚+出来れば予備でもう1枚くらい引いたら開封してみましょう。ダブったら誰かトレードして下さい。

今日はホームで店員が引いたのを手渡されたのでどのくらい在庫が残ってるのか不明。ホームは結構音ゲーマーいるから次の三連休挟むと無くなりそうな気もする。サブホはこういうキャンペーン毎回余ってるから大丈夫だろう。プレー店舗以外でも受け取りOKなのは嬉しい




















〜どうでもいいこと〜

キャンペーン品は骨董品的な楽しみ方になってきている
<<prev next>>
カレンダー
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
秋吉さんのプロフィール
誕生日 9月25日
地 域 福島県
血液型 O型