一瞬の場面、

き、消えた…ブラウザ重たくて

ホームでノスタルジアプレー中誰か隣にいると思ったらタカ氏だった。昨日の今日で色々手抜きしてもっさりしてる時に限ってこれだもの!

お昼を食べてから久しぶりに弐寺2P。最近は一人でガチガチで音ゲーしてる事が多かったから楽しかった。2Pする時よくランダム選曲するんだけどこれが面白いのです。特に全曲全難易度からだとカオスで楽しいのでオススメ。

本当はミュゼカ弐周年で触れようと思って行った。次一人で行く時やろうと思う。何気に期間限定品以外は大体グラフィカ解放してる。

改めて、自分の中だけにいたキャラクターが人の世界にいると思うと感慨深いです。自分がきつかった時に元が生まれたキャラだったから余計に。いっそロボットになりたいと思ったが、たとえ今身体がメカになって、痛覚が消えたとしても自我がある限り痛みはあるんだろうなとか。

常に生き物といるのは心が残っているから。それもメカ化してるけど。一度滅びた世界だからね。

と、そんな事は自分の中だけで妄想します。とりあえず廃墟とか荒廃した物とかが好きなんだ。あとメカバレね。高二病です。こうまとめちゃうと何か台無しだ。

明日も忙しいかな。そうでもないかな。


















〜どうでもいいこと〜

一人の時に限ってネタ的な選曲が来て人とやる時程無難な曲になってしまう

それもそれ

つくづく、自分が気になる人には好かれないような気がする。そして逆も然り。違う!そうじゃない!違うんだアアアア!うおおおおおお!!

思えば学生の頃からで。友達四人で出かけ、気になっている人と別の方からは好かれ、そして好きな人には友達としてしか見られない。本当、自分が気になった人と両想いになれた試しがない。

人を好きになるのもその逆も面倒になってくる。やっぱり一人遊びが一番楽しい。

そんな感じで自分自身が面倒で人にあんまり会いたくないなぁという引きこもりの頃の今の心境。んでも、そこからちょっと経験値溜めた今は昔程悲観はしていないよ。

ちょっと忙しくて疲れているのでこんな状態。あと一番見たかったキノの旅の話を録画しそびれた事が朝から響いて…寝ます…













〜どうでもいいこと〜

気になってる物ほど見逃すのも昔から。

秋?イベントと弐寺

帰りに空を見上げ、月デカっ!と思ったらスーパームーンでした。残念ながら今は雲に隠れて見えないなぁ。

弐寺記
☆11新規EXH→THE BLACK KNIGHT

中盤発狂耐えた。あとはゲーセンが暑いのと人がいたので腕慣らし程度に10〜簡単な12を少し。最後に気まぐれランダム選曲でPlan8(A)とかいう大地雷引いたけどさ…怖すぎるわ

艦これアーケード記
イベント前段甲作戦クリア!!これが甲提督の実力よ!ブラウザの鬼畜さに比べたら何て優しいのでしょう。とか言ってると後段ヤバそう。

掃討戦ドロップはプリンツ。素晴らしい!乙、甲それぞれ一周で天津風とプリンツ揃った。ダンケ。あとは丙をのんびり回って前段は終了予定。艦これはあくまでサブなのでそこまではやり込まない。お金と時間の兼ね合いで。各一周で上々です。

そういや昨日ブラウザ版で大型建造して資材スッカラカンにしてしまった。まるゆと金剛型しか出ない…うっうっ

そんなにやってないのに腕が筋肉痛になってるし













〜どうでもいいこと〜

オレンジの月とか大きい月とかふと見た瞬間少しゾッとする感じが好き

12月?

うわあ12月。いやあ12月。今年を振り返るのはまだ後で。

艦これアーケード
今日は音ゲーはおやすみして艦これアーケードの秋?イベントやてきました。もう冬だ。

乙作戦から開始。E-3で2回ほどマップ空爆で撤退するも、前段作戦は無事クリア。一周に大体2時間。

E-3編成
瑞鶴、翔鶴、赤城、木曾、愛宕、摩耶の空3軽1重2編成。摩耶と愛宕に三式弾、木曾は対空装備。甲では対空射撃捨てて空3戦艦3に変えた方がいいかも。

その後甲E-1をクリア。そして甲のE-2途中で疲れて今日は撤退。E-2まではそこまで沼らず行けそう。問題はE-3だけど。前段だからそこまで無理な難易度ではないはず。多分

だめねむい。やらなきゃならない事があるけどちょっと考えたくない…眠ったまま目が覚めなければしあわせ…














〜どうでもいいこと〜

電子マネーが使えない筐体だと物凄くお金を使ってる実感があって怖い

E-4

艦これ(ブラウザ版)
秋イベントラスト丙で攻略完了しました。特に沼ることなくサクッといった。ギミック解除からボス1、2形態含め撤退は一回。

無事に涼月ちゃんをお迎え。我が鎮守府初の秋月型駆逐艦!貴重な防空駆逐艦。夏に相馬港で乗って来たのが、その名を受け継いだ現代の護衛艦すずつき。

今回のイベント反省と次回までにやりたい事→軽空母が足らないので増やす、あきつ丸を手に入れる、大和型を手に入れる、涼月を育てる。

いよいよアーケードの秋?イベントが開始されるのでそれまでにクリアしておきたかった。アーケードでは甲提督だからなぁ!覚悟しとけ!

関係ないけど今eAMUSEMENTのサーバーが落ちてるみたい。ゲーセン勢から悲鳴が届いた。結構長い時間システムエラーになってるっぽい












〜どうでもいいこと〜

お土産の海軍カレー(レトルト)をいまだに飾ったまま食べられないでいる…
<<prev next>>
カレンダー
<< 2017年12月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ