艦これ+自分語り

艦これブラウザ版のイベントが始まったのでプレー中。
情報待ちしてからやろう。情報待ちしてから。してから…ヒャッハーーーーー!我慢できねぇ突撃だーーーーー!!!

そんな感じで後先考えずE1からリシュリューで突っ込んでしまいました。大丈夫でしょうかこれ。今回は小規模だし慢心してても大丈夫だよね(フラグ)という事でE-1は甲でクリアして情報待ち中。攻略中に新艦の御蔵ちゃんがドロップ。ゆーちゃんも欲しいです。


話変わり
多分数年前に縁を切られたはずの人からメッセージが来てたんだけど恐ろしくて開けん…ななななんだよ今更

久しぶりに見る名前から通知が入っていると心ざわつきますねぇ。もしも金貸してとか結婚するのでご祝儀頂戴とかだったらやだし、逆に謝られたりしてももう何の感情も無いので困る。見なかった事にしようかな。

昔はとても仲良かった人なんですけどね。少なくとも私はそう思っていた。でもどんなにイラついてたとしても楽しかった時の事まで悪く言うのは駄目。あと言いたい事言わず言わせず遮断するのも駄目。

例えて言うなら、好きなゲームが路線変更して、実際楽しんでた頃の事まで遡ってあの頃もそんな面白くはなかったって言うとか。そういうのって違うと思うんだ。今現在が嫌い、ならそれは人の感情なのでいいけど。

もし今誰かとケンカするとしたらちゃんと言葉のやり取りで直接!感謝は感謝として持ちつつ!それ以外の愚痴は本人の見えない所で!と言いたいし、私も心がけようと思う。いやそもそも影で愚痴を言いたくなるのって本当の友達では無い気もするが…

と、こんな所で。熱くなってしまった。こんなの読んでくれた人はすみません。
明日は友人と仙台に買い物&ラーメン食べに行って来る。宮城県行脚は確か今年の初めに行ったんだっけ。













〜どうでもいいこと〜


メンタル的な内容を書くと一人称が増えるってのは本当だと思う