だめだこりゃ

エアコン点けてるのに何となく暑い。明日から9月なのに38℃!?酷い。

今朝、昔凄く好きだった人の夢を見た。何とも言えない気分で目が覚めた。う、うわああっていう。

普段存在思い出す事も無いのに、何か当時の気分を鮮明に思い出してしまった。それくらいリアルな夢だった。何故今。

恋をするという意味では、後にも先にもその人以上に好みな人は現れない気がする。それくらい雰囲気が好きな人だった。夢で見て、ああやっぱりいいなぁと思いました。いや引きずってるとかではない!よりを戻したいとかもない!本当に、ああいいな素敵だなというだけ。

この先、感情の大小問わず三次元の人間に対してそういう気持ちを抱く事はないかもしれないと思う。多分自分が抱く恋愛感情の好きって、付き合いたいとかじゃなく憧れなんですね。推しに近い感覚。当時は推しって言葉が浸透してなかったけど今それが分かった。

故に誰かと付き合いたいというのとずっと一緒にいたいってのが結びつかない。推しの傍にいればドキドキしすぎて疲れるし、そうでない人に対しては友達以上の感情で触れ難い、と。皆どう折り合いをつけてるのか。この歳になっても分からないんで多分一生分からなさそう。はははー













〜どうでもいいこと〜

同じ気温設定にしてても除湿冷房だと暑い気がする。

ぐでっと音ゲー記

朝方サブホで少し音ゲーしてきた。KACeパスは案の定速攻終了してた。抽選に賭けます。忘れそうだから都度応募しておこう。今1回。

弐寺で☆11の曲何か新規でフルコンしたのに何だったか忘れちゃって悲しい。何が悲しいってこの感動薄れてる感じが!!

間違えてHARDつけたまま不沈艦CANDY正規で選んでしまい、それでも余裕でハード出来て、嬉しかったけど何かそれも悲しい。数年前初めてクリアした時はうひょおおおおおお!!○ちん○んキャンディーノマゲーーーー!!とかフィーバーしてた気がするのに。今赤段位くらいで頑張ってる人を見ると自分もあの頃に戻りたいと思ったりする。

ボルテも少し。火遊びのEX出来て嬉しい。地味に上手くなってる…というより相変わらず弐寺の鍵盤自力で誤魔化してるのでツマミはボロボロです。でも火遊びはやっぱり弐寺よりボルテでやってる方が楽しく感じる。エフェクトびびびびバシュンバシュンぐるんぐるんイエエエエエエェ――――みたいな感じが。…うん、そういう感じが。

昼ご飯食べるのを面倒くさがってコーヒー飲んで誤魔化してたらふらふらしたので仕方なくコンビニに駆け込んだ。シャキシャキレタスサンド美味しい。暑いからか最近困ったらこればかり食べてる。あと枝豆。












〜どうでもいいこと〜

枝豆で野菜を食べてる気分になってる

暑いなぁ

8月も終わろうとしているのに暑い。

昼間少し弐寺だけやってきた。親戚からチオビタを沢山もらったので飲みながら。魔剤(仮)。調子はそこそこいいような気がしたものの、ここまでくると新規クリアもなかなか増えない。難しいな。

そういえば明日からKACのeパスキャンペーンが始まるような気がした。

…………先着100枚?弐寺ボルテDDR合わせて?残りは抽選で100枚?厳しーーー!!明日休みなので朝ゲーセンに開店凸して弐寺でランダムレーンチケット爆買い(15回)やれば出来なくはない。

それでも100枚って少なく感じる。弐寺だけならまだしも、3機種合わせてだもんな。各都道府県で各機種それぞれ一人が先着で貰おうとしたらその時点でもう足りないし。5000円弱でeパス買うのは別にいいと思えるんだけど、もし間に合わなくて無駄ぱっせーになったら目も当てられない。

やっぱりのんびり楽しみましょうかねぇ。抽選に賭けるか。昔当てた100名限定のポップンKAC限定eパスは未だに大切に保管しております。ミミニャ三とMZDの。いい絵だ。















〜どうでもいいこと〜

私にとっての本当の魔剤はリポD。

めんどくさ期

全てが。最低限の、仕事の連絡くらいしか出来ない。だめだ…もうだ、だめ……だ……うう

めんどくさ期。リアルでの人付き合いとか。生きることとか。と、書くと重いけどそんな病んでる訳でもなく面倒くさ期なだけです。

暑さのせいかな。たまにふらっと引き籠りたくなるそんな状態。知人へのLineの返事をしていない。ああどうしよう。今は緊急と仕事の内容以外には手が動かない。面倒で。酷い人間だ。

HSP気質でリアルで人と付き合うのが疲れるので存在を消したくなる時が定期的にある。予告なしの直電も仕事や緊急時以外では極力しないで欲しい。そうでない人に言っても理解されないから辛い。

でも、ゲーセンでバチバチ音ゲーやってるのは果たしてHSPと言えるのかな。本当に繊細な人はゲーセンの爆音にも耐えられないのでは。つまりはただの面倒くさがり……

ああ、うぐ…こんな事書いてる場合ではない。明日には返事しないとな…………















〜どうでもいいこと〜

面倒くさ期は三点リーダーだらけになる

音ゲとお絵描き

朝方ホームで弐寺とかボルテとかやってきた。

で、Little Starフルコン!☆12フルコン3曲目!ステップアップのんびりやっててまさかフルコンするとは思わずだった。

この曲12挑み始めたばっかりの頃は初級とはいえ結構手こずった記憶がある。ずっと乱打階段降ってて疲労蓄積して後半若干密度上がる皿複合で一気に持ってかれるタイプ。今やってるとそんな事もないので、脱力できているって事かも。

あとは連動で解禁したボルテからの移植曲をやったり。現時点でDDRのポイントが300くらいだから期間終了までには全部解禁出来そうな気がする。

今さっきまでは絵を描いていた。この間修正してた絵と、新たに昨日から描き始めた絵、両方完成した。

修正した絵大分格好よくなったなぁ!修正前の顔と比べると別人のよう。一方、昨日から描き始めた絵は左程悩まず数時間で一気に完成した。この差は何なんでしょう。やはりすんなり数時間で完成する時と、全然進まない時の差が激しい。謎です。














〜どうでもいいこと〜

時間をかけたからと言って特にそこまで凄くなるわけでもない
<<prev next>>
カレンダー
<< 2023年08月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
秋吉さんのプロフィール
誕生日 9月25日
地 域 福島県
血液型 O型