音ゲー記オンリー

弐寺。
ワンモア、の前のEX曲アナザー出現を頑張ってみた。

Demon March。一回目で出せて、初見HARD落ち。なかなか難しい。でも行けそうな気はする。気を取り直して二回、三回とやったものの…………出ませんでしたー。

Wikiで調べたらアナザー譜面は必ずFINALで☆12プレーしないと出ないらしい。何その縛り!前作まで無かったでしょ!!何しれっと厳しくなってんの!!1回目はたまたまその順でやったので出たけど、二回目三回目は失敗時の保険と体力温存の為に1曲目に12プレーしてたから出なかった。

どうやら海外版でも3曲目の縛りだけは同じらしいので解禁難易度は変わらないっぽい。結局トータルでビートレディエンス4回やる事になった。☆12この曲とmosaicしかエクハAAA出来ないから。それも集中した状態でギリギリ。EX曲のアナザー譜面はやりたくてもこの作業は毎度やりたくない。

挑戦4度目、二度目のプレーで無事HARDまで出来た。むず。常駐はしないけどクリア情報は保存されてるはずなので後々常駐した時点でクリアランプ点いてる事でしょう。
ワンモアエクストラ?知らないねぇそんなものは……(訳:無理です出せません)

帰りにボルテも少し。BPLのスタンプ集めてるけどどの曲やったか分からなくなっている。何か確認方法あるかな。プレー後のスタンプ押される画面で見るしかないのかな。
















〜どうでもいいこと〜

基本脳筋プレーで調べずやるから大体何回か失敗する。